※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Σ(゚д゚lll)🔰
子育て・グッズ

授乳中に噛まれて痛くて困っています。改善方法を教えてください。

1歳なったばかりですが、上下2本生えたくらいからすごい授乳中に噛まれて、痛すぎです泣
ある程度は我慢するんですが、無理ーーってなると
鼻つまんでコラ痛いのよって目を見て語りかけますが、
改善しません。。。
思いっきり噛まれているのか、歯形に乳首が切れてランシノー塗って我慢してあげての繰り返しで今後、歯が増えてきたらと思うと怖くて、、授乳回数が減ってます( ; ; )

何か良い方法ありませんか、、、?

コメント

るーmama

あたしは歯で噛まれて九ヶ月頃には卒乳しました︎︎ᕷ
幸い牛乳飲めたのでフォロミも使わずに卒乳出来ました✩.*˚


まだ卒乳は考えてない形ですか?|ω•๑`)それだとどーしても噛む力が強くなる一方な気がします(´;ω;`)

  • るーmama

    るーmama

    マグはどーですか?|ω•๑`)
    ストローのみ練習出来てたら
    搾乳してそれで飲ませるのも呑みませんかね?(´;ω;`)

    • 8月10日
Σ(゚д゚lll)🔰

牛乳飲めたんですね、、上の子も1歳半位まで飲ませてたので下の子も育休中はあげれたらと思ってるのですが泣

しかも哺乳瓶あんまりうけつけてくれずね困ってます。。