コメント
るーmama
あたしは歯で噛まれて九ヶ月頃には卒乳しました︎︎ᕷ
幸い牛乳飲めたのでフォロミも使わずに卒乳出来ました✩.*˚
まだ卒乳は考えてない形ですか?|ω•๑`)それだとどーしても噛む力が強くなる一方な気がします(´;ω;`)
Σ(゚д゚lll)🔰
牛乳飲めたんですね、、上の子も1歳半位まで飲ませてたので下の子も育休中はあげれたらと思ってるのですが泣
しかも哺乳瓶あんまりうけつけてくれずね困ってます。。
るーmama
あたしは歯で噛まれて九ヶ月頃には卒乳しました︎︎ᕷ
幸い牛乳飲めたのでフォロミも使わずに卒乳出来ました✩.*˚
まだ卒乳は考えてない形ですか?|ω•๑`)それだとどーしても噛む力が強くなる一方な気がします(´;ω;`)
Σ(゚д゚lll)🔰
牛乳飲めたんですね、、上の子も1歳半位まで飲ませてたので下の子も育休中はあげれたらと思ってるのですが泣
しかも哺乳瓶あんまりうけつけてくれずね困ってます。。
「1歳」に関する質問
娘が無事に1歳になり、なんか突然、熱が冷めたみたいな…これ鬱病とかでしょうか?頑張りすぎてたのかなー今まで。娘のことはもちろん可愛いのですが、すっごく休みたい1人になりたいみたいな気持ちに…なってしまった夜で…
炊き込みご飯、常温で2時間放置してしまいました。 1歳の子にはあげないほうがいいですかね?😭 ラップで小分けした状態でした…。 具材はツナ、人参、小松菜、しめじです。 気温は19.6度みたいです(画像)
民間保険不要派の方に聞きたいです。 31歳夫婦子供1人、今のところ医療保険生命保険など何も入ってません。 (もちろん自動車保険と火災保険は入ってます) ある程度の貯蓄はあるし、子供1人だし、もしどちらかに万が一…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
るーmama
マグはどーですか?|ω•๑`)
ストローのみ練習出来てたら
搾乳してそれで飲ませるのも呑みませんかね?(´;ω;`)