※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
妊娠・出産

37週で前駆陣痛か不安です。1人目は破水スタートで、今回の痛みは違うか気になります。


今日から37週で正産期に入りました!

昨日の夜中に写真のような間隔で
お腹の張りと痛みがありました。
途中で寝てしまったので2時間分しかありませんが💦

途中で寝られる痛みだったり
イテテって痛みだったり
深呼吸しないと辛い痛みだったりまちまちでした💦

朝起きるとお腹が張って痛いのと
腰も痛いです。

これは前駆陣痛なのでしょうか🤔
1人目の時は前駆陣痛や陣痛スタートではなく
破水スタートだったので分からず、、、

よろしくお願いします🥺💦

コメント

優しい麦茶

寝られたなら前駆ですね!
陣痛は波が引いた時に寝られますが、また痛みが来ると起きます😳

  • 優しい麦茶

    優しい麦茶

    下の方の返信も読ませてもらいました!
    2人目の時、4分間隔でうずくまってクッションなどを握りつぶさないといけないくらいの痛みがあって、3回の陣痛の波を耐えた時に破水、急いで病院行きましたが着いた頃には頭が出かかっていて歩けなかったので、先生が車まで来て車内出産になりました!
    本陣痛になってから1時間で産まれたので、間隔揃ってるなら電話したほうがよさそうです!

    • 8月10日
はじめてのママリ🔰

一旦寝れてしまったなら陣痛が遠のいたか前駆かですね💦今の間隔ははかってますか?

  • ぽぽ

    ぽぽ

    今は4分間隔くらいでイテテっていう痛さのが来てます💦

    • 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    4分間隔なら陣痛じゃないですか??経産婦さんだしあたしは4分間隔の陣痛きて2時間後には2人目産まれましたよー!

    • 8月10日
  • ぽぽ

    ぽぽ

    そうなんですか?!
    今日健診の予定なので早めに病院行ってみようかな、、、💦

    • 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    4分間隔でそろってるなら病院に連絡して指示もらったがいいと思います。産科の看護師してますが自己判断でギリギリだったって方よくいます😅

    • 8月10日
はじめてのママリ🔰

前屈陣痛ですね💦
陣痛からでしたが全く眠れなかったです💦

🐼たれぱんだ🐼

途中で寝てしまえるのであれば前駆じゃないですかね😊