※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RINA
子育て・グッズ

2歳1ヶ月の子供が夜泣きで暴れることがあり、心配しています。同じ経験をされた方いますか?

2歳1ヶ月の上の子が、軽い夜泣きをすることがあります。
それは今までもそうだったし、横でトントンしてあげればすぐ寝るので特に気にはしていなかったのですが、最近は泣きそうな声を少し出した後、思いっきり寝返りしたり、力一杯腕を振り下ろしたり、足をバタバタさせてドンドン言わせてみたり、しばらく暴れます。でも目は開いてないので寝ているようです。毎日ではなく、週1.2回程度です。

同じようなお子さんおられますか⁇
すごい勢いでドンドン暴れるので、どこかおかしいのなと心配になります…

コメント

はじめてのママリ🔰

3歳の息子は年齢と共に減りましたがいまだにたまにあります
ひどい時はバタバタして暴れて泣きながら怒っています
目が開いておらず、何言っても怒って泣いてます
中々治らず手がつけれない時は一度起こして落ち着かせてます
普段は普通ですし、ただの夜泣きかなと思います😥