※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

入院準備で大荷物になることが心配。洗濯もできず、足りないものが不安。ディズニーの大きいショッピングバッグ2つ分の荷物になりそう。看護師に引かれるか心配。

入院準備について。
私は1泊旅行でも大荷物タイプなので、同じタイプの方に是非教えて欲しいです。

入院用の荷物ってどれくらいの量になりました?
コロナ禍なので、面会もないし、洗濯もお願い出来ないから余計に大荷物になるんですが・・・。

洗濯機使ったりも出来るようですが、帝王切開の場合、お腹痛くて洗濯する余裕ないですよね💧

ディズニーの1番大きいショッピングバッグ2つ分くらいの荷物になりそうです。
看護師さん達に引かれるでしょうか😖
でも、個人病院だから売店もないし、入院中に足りないものがあったら心配でつい大荷物になっちゃいました💦

コメント

🐰

同じく面会できないので36Lのスーツケースがぱんぱんです😂
帰りは絶対入る気しないです…笑

ままりん

2泊3日用くらいのスーツケースと1泊出来るサイズのボストンバッグで行きました😣
普通分娩でしたが、退院の前日にだけ洗濯機回しました!

ノア

今回はマザーズバッグみたいなトートバッグ1つといつも持ってるリュックのみで収まりました🔅私の産院も売店などはないですが入院中1回か2回は母か旦那に飲み物とか受付に届けてもらう予定です🤣