※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チェリー🍒
サプリ・健康

出産前は、かなりの痩せ型でした。産後4年たちますが、プラス10キロにな…

出産前は、かなりの痩せ型でした。
産後4年たちますが、プラス10キロになっています。

信じたくありませんが、お腹はたるみ、足も太くなってしまいました。

産後何年もたってから、ダイエット成功した方いますか?
ダイエット方も教えて下さい!

コメント

A

私は、産後2年半たってからダイエット取り組みました。。

ただ、自分の力では無理だと思ったので、電動自転車を買わないかわりに、おのお金をパーソナルに使わせてほしいと旦那にお願いしてトレーニングスタートしました。

お金をかけてる以上、結果を出すために必死です(笑)

花束❁¨̮

わたしは去年からスタートしてマイナス8キロいきましたよ🥺
お腹や太ももなど、気になるところに電動のダイエット器具巻き付けてブルブルさせて、マシーン使ったり、アルコール控えたりしてました

• チェリー🍒

チェリー🍒

すごいダイエット効果ですね!

マシーンと言うのは、スポーツジムとかで使っていたのでしょうか?
    アルコール控えるのも大事なんですね。

• 8月10日
  • 花束❁¨̮

花束❁¨̮

わたし飲むと食欲半端ない程暴走するので、飲むの控えるだけでかなりやせました。
    通販で購入した踏むタイプのマシーンです!! 3分やれば汗だくでしんどいです笑。1回3分を3セット毎日やりました。みるみる痩せてくのが面白くて続けられました。
    去年からスタートしてマイナス8キロいきましたって言いましたけど、実は開始半年で8キロいきました。いまはキープ期間です。アルコールも普通に飲んでます🍺

• 8月10日
  • チェリー🍒

チェリー🍒

半年でマイナス8キロ!
    でも、誘惑とかに負けず頑張られたんですね、すごいです。明日から頑張ろうと言って夜の11時にお菓子食べてる私は、ダメダメですね(笑)

差し支えなければ、踏むタイプのマシーン、どんなものか教えてもらえたら嬉しいです😃

• 8月10日
  • 花束❁¨̮

花束❁¨̮

誘惑よりも痩せることが面白くて面白くて続けられたんです😝でもストイックに頑張ったわけじゃなくて、適度に飲んだりはしてましたね。ほんと、控える程度に😝

子どもが寝てようやく自分の時間ですもんね♡おやつタイム最高じゃないですか😊
    ストレスなくやるのが一番なので、全く食べちゃダメとか言われると続かないと思うので適度におやつタイムとりましょー♡ わたしなんて飲んだらそれこそ乾物1袋あけるし、カップラーメンやらポテチやら漬物やらエライ事になりますよ。

写メ貼りますね。参考になれば😄数年前ショップJAPANでこんな感じの買いましたー

• 8月10日
  • チェリー🍒

チェリー🍒

ご丁寧にありがとうございます。
    早速購入します。

無理のないところでコツコツ頑張ってみます😃

• 8月10日