※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠中期で2人目を妊娠中。お腹がピキッと大きくなる感覚や胎動に疑問。1人目とは違う感覚で切迫症状も経験中。同じ経験の方いますか?

妊娠中期です!
1人目の時は感じなかったんですが、2人目授かってからお腹が急にピキッと大きく電気が走る?つってる?ような感じになる時があります!一瞬で良くなって胎動もあるしなんだろう?って疑問に感じてます!同じような方いますか??

ちなみに1人目も2人目も切迫で張り止め飲んでます!お腹の張りも経験してきてますが、その感覚と違うので何だろう🧐と疑問に感じてます!

コメント

たこやき

子宮が伸びてる痛みですかね?😣
それはそれであったらすみません🙏💦
1人目の時も、今も、こちらの意図しないタイミングで、ピキ!って痛みが走るときがあります。
私の場合は、下腹部の左右が右だけとか左だけとか痛くなります。
私はそれをよく聞く子宮が伸びてる痛みだと思ってました😊

• ままり

ままり

コメントありがとうございます😊
    不安になって質問しました!同じ症状の方がいて安心です🌸🥺

• 8月10日