※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

お散歩について生後4ヶ月の息子がいます。毎日少しでも散歩に連れて行…

お散歩について
生後4ヶ月の息子がいます。
毎日少しでも散歩に連れて行ってあげたいなと思っていますが、、、、関東圏内に住んでおり毎日とても暑く朝すでに30℃近くあると、外に連れ出すのもかわいそうかなとためらってしまいますす。。夕方まで待って行ったりもしますが、夕方もなかなかの暑さに加えお日様は隠れてしまい、、、こどものためになっているのかと考えてしまいます。
皆さんは夏のお散歩どうされていますか?
参考にさせてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

暑いので全くいってないです😂
支援センターで水遊びしたりして体動かしてます👌

時々涼しい日の夜(まだ薄暗いくらい)に夫と3人で散歩してそのままみんなでお風呂入って汗流してます🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

夏は散歩しません!暑い中連れ出すのは危険ですね^_^
家の中の窓際で日光浴程度で十分です。

因みに今日は凄く早起きしたので家族で朝の6時から散歩してきました^_^涼しかったです!
7時には暑くなってきたので帰りました🥲
昨年の夏は週末に朝活してましたよ^_^
6時にマクドナルドで朝マックテイクアウトして、ポップアップテント持って公園で朝ごはん食べてました^_^
涼しい時間帯の活動も良いですよ♪

はじめてのママリ

毎日この暑さなので17~18時にお散歩してます!
たまーに早朝もしますが、朝もなかなか暑いですよね💦
外に出るだけでも赤ちゃんにはいい刺激になるらしいので、無理して暑い時間に行かなくてもいいと思います✨

無理に行くことないかなって思います😅ベビーカーも結構危険だし、、朝一起きた時とかベランダで太陽浴びるだけでもいいかなって☀️

夕方か朝早い時間に行くならしてました。でも今日みたいなものすごく暑い日は家から出ません💦
散歩しなきゃいけないわけではないし、暑い方が何かと危険があるので😅
まだ4ヶ月なら無理に外に行く必要ないかと、、、。