※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
昆布おにぎり
子育て・グッズ

息子さんはトミカが大好きで、休みの日は外で遊ぶことが大好きです。

年少さんの男の子を育ててるママさん☺️

息子さんの大好きなおもちゃや遊びはなんですか?
(好きを超えて大好きです笑)

息子はとにかくトミカが大好きです!
後、休みの日は家にいるのを嫌がり『お外行く!公園行く!』コールが凄すぎます😂

コメント

としわママ

次男は今カブトムシ+クワガタブームです!
恐竜も好きです!
ほんのちょっと前まで車一途だったんですが…(笑)

ちなみに、長男が年少のころは、動物(特に犬)でした!

mama

今ウルトラマンブームです😂
遊びはプラレール、トミカ、レゴ、色々やるので、これ!というものはないです!

ペッパー

プラレールは1歳頃からずっと好きで、最近はシンカリオンzにハマってお誕生日にもらった変形できるおもちゃでよく遊んでいます😊
あとはなかなかゆっくり付き合ってあげられていないのですが折り紙や工作が大好きです。

みょうが

1番は体を動かすことが大好きです!
海やプールはご飯やおやつの時間すら惜しんで遊ぼうとします😅
親や友達が遊んでくれない時間は、この前は知らない若いお兄ちゃん達に混ぜてもらい砂浜ダッシュして遊んでもらってました…

ハマってるものは恐竜ですが、ピークは去りつつあります。。
何故かやたら動物園に行きたいというので(暑くて行けないと先延ばしにしてます💦)、動物ブーム再来なのか恐竜が動物にいると思ってるのか🤔て感じです。笑