※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さー🔰
妊活

41歳の女性が妊活中。卵管造影を受け、現在排卵日から8日目で着床出血の可能性があるか質問しています。

41歳です。
結婚したのが遅かったのもあり、子供も半分諦めていましたが、やっぱり欲しいと思い今年になって婦人科を受診しました。

結婚したタイミングで一度自然妊娠しましたが、7週で流産してしまった経験があります。

今回の採血では年齢の割にはデータは良い、得に問題ないからタイミングをしっかりとりましょう。と言うことなりましたが、
年齢のこともあり、まずは卵管造影を受けることにしました。
今月受けて、卵管に詰まりはないけど少し卵管が細いかな?でも自然妊娠できるくらいですよと先生に言われ、タイミングをとって現在に至ります。

排卵日から8日目の今日、おりものに血がまじったようなピンクっぽいおりものが出てます。
これは着床出血の可能性もありますか?

まだまだ生理予定日を過ぎるまでわかりませんが期待してしまいます(^o^;)

コメント

いたち

今月、41歳になります。
高齢出産は、いろいろ大変ですが、やはり我が子は可愛いです。
なんだか、親近感が湧いて、書き込んでしまいました。
頑張ってください。
応援しています。

• さつき

さつき

2人目を妊娠中です!
    子供は3人欲しいと思っていて、2歳差で産みたいなと考えています。
    晩婚だった為、3人目が上手くいくと41歳の出産になります。
    2人目は悪阻もあり、体力も心配ですが、いたちさんが3人目を41歳でご出産予定だと知り希望がみえて嬉しくなりました^_^
    頑張ってください‼️

• 8月10日
  • さー🔰

さー🔰

同い年ですね☺️
    ありがとうございます!
    いたちさんも出産までお身体大切にしてください☘️
    続きたいです🥺

• 8月10日

41歳同い年です。
心から応援します‼︎

• さー🔰

さー🔰

同い年!🥺
    ありがとうございます✨

• 8月10日

排卵から8日目で着床出血は少し早めかな?と思いました。
私は生理予定日くらいに着床出血というか茶おりが出ました!

• さー🔰

さー🔰

ありがとうございます☺️
    着床出血には、早いということで不正出血の可能性もありますよね(>_<)
    少し様子みてみます。

• 8月10日