※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
子育て・グッズ

友人への出産祝いで、野菜スープセットと世界のカレーセットで悩んでいます。友人は野菜もカレーも好き。育児中で忙しいため、栄養がとれるスープを考えていたが、夫と一緒に食べられるカレーも考え中。どちらが喜ばれるでしょうか?写真参考。

いいねで教えてください!

友人への出産祝いの中の1つでレトルト食品を考えていますが野菜スープセットか世界のカレーセットかで悩んでます。
友人は野菜もカレーも大好きです!

育児中は忙しいので小腹が空いた時さっと食べられるかつ栄養もとれるスープを最初考えてたんですが、旦那さんの食事をいつも用意してるのを思い出したので2人で食べられるカレーか…🤔
みなさんならどちらが嬉しいですか?
候補ですが写真上が野菜スープ、下がカレーです!

コメント

まー

野菜スープセットがいい!🍅

まー

カレーセットがいい!🍛

S

コメントすみません💦

カレーの方が人気みたいなので、少数派の意見かもですが

授乳中にカレーってあまり良くないみたいな話聞いて、完母だったので、私は避けていて…
カレー頂いてもしばらくは眠らせておくか、旦那だけに食べさせるかになったかなと思います😭

私が気にしすぎだっただけかもなのですが💦