※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
  ひ
ココロ・悩み

子供にイライラし、自己嫌悪。死にたくなる。

もう嫌だ 子供にイライラしてひどい言葉をたくさん言ってしまいます。ベッドに放り投げてしまいます 毎日自己嫌悪で死にたくなります

コメント

大丈夫ですか?手加減はしてあげてくださいね😖
2歳かな、1歳かな?どちらにしても大変ですよね。いつでも話聞きますよ。

•   ひ

今月で3歳になります 手加減はしてます ポーンって投げる感じです。遊びでやるときはすごく楽しそうなのに、泣いてる時にやると絶叫です。自分がイライラしてるときは、かわいそうだと思う気持ちも湧きません 寝ついてから死にたくなります
    1日穏やかに過ごせる日の方が少ないです。こんなもんですか?

• 8月9日

退会ユーザー

イライラすると力こもっちゃいますよね😣そして、酷いことしても可哀想って思えないですよね、イライラさせられてるし。
    でも一日穏やかに過ごせる日は少ないです。うちも3歳1歳でそれなりに怒っています😅穏やかに過ごせるっていうのが手を出さないという意味合いなら、穏やかに過ごせてはいるかもしれません。それでも、毎日感情的にも怒りますし、あぁあんなことまで言わなくても良かったな、子どもに理不尽なこと言ってるなって思うことなら多々あります😅

• 8月9日