※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pipipipipi
家族・旦那

はい、ただの愚痴です次女が6ヶ月過ぎて哺乳瓶の乳首も変える頃だったの…

はい、ただの愚痴です

次女が6ヶ月過ぎて哺乳瓶の乳首も変える頃だったので、6ヶ月からの物に昨日変えました。
まだ、慣れておらずめちゃくちゃ吸ってむせる為、たまに抜いて休憩させながら飲ませています。
そうすると飲めているし、休憩の回数も減って来ているので、このままで大丈夫かなと思ってました。

今日は義親と庭でバーベキューしていて(近所に住んでます)疲れたのもあり、私も早く休みたかったので、夫に次女のミルクを任せて私はお風呂に入りました。(夫はすでにシャワー浴びてます)
丁寧に上記も伝えましたが、携帯見ながらあげてました。
義母も携帯見ながらで大丈夫なの?と言っても夫は知らんぷり。
案の定、盛大に吐いて次女もベッドもびしょ濡れ。
シャワー浴びてる途中に『吐いたー!』と、来られてこちらもイラッとしました。
ミルク飲む時間なんてたかだか10〜15分、ミルク飲む期間なんてたったの1年くらいなのに、なぜ我慢できないのか。
私よりあげる頻度少ないのに。

早く休めると思ったのに、次女をサラッとシャワー浴びさせてベッド洗って、今これを書いています。
洗濯機待ちです。
まじでやってくれたな。
そして、謝るのは私じゃなくて次女だろ。
前髪濡れてるということは顔面も濡れてた訳で…
苦しいし、吐いたからお腹空いたし、眠いし可哀想なことしてしまった。
今度からミルクすら頼みたくなくなりました。
洗濯やらベッド洗ってる間も携帯。

携帯投げて割ってやろうかな。
次持たせるのはキッズ携帯だな。

コメント

あーこ☆

旦那さん、聞いているようで聞いていなかったのでしょうね…きっと😑男の人ってそーゆうとこありますよね。はいはい、分かったよーと言っておきながら何も分かってない💨
ママより加減が分からないのは100歩譲って仕方ないと思っても、イラッと案件ですよね😒💨
いやいや、お前が洗えや!!って心の中で叫びそうです(笑)←義親いないなら100%言ってますが…。
ホント、携帯割ってやろうかって思ったことこれまでたくさんあります😫💨ホントあれイラッしますよね。たかが数分、なぜ我慢できない??うちは数ヶ月の時に抱っこで寝かせる時必ず携帯片手にゲームしながら寝かせてました、旦那😠