※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れの
家族・旦那

息子を出産したときに旦那が義母(もしかしたら私の入っていない義家族…

今になってまた怒りが込み上げてきたので聞いてください💦

息子を出産したときに旦那が義母(もしかしたら私の入っていない義家族のLINEグループ)に写真付きで出産報告をしました。
その写真が私が出産してすぐ撮ったもので私も写っており、もうヘトヘトで疲れ切った顔、私からすれば最悪の顔のものでした。

私の写ったやつを送るんじゃなくて息子のみの写真にしてくれないかな💢

それ以外にも家で私がゴロゴロしてるのが片隅に写ってる息子の写真を平気で送ったりするし💢
ピントも息子にあってるし息子を撮ってるのは分かるけど正直私がゴロゴロしてる姿の方が目につくレベルのものだし💢

みなさんこんなことされたらどうですか?
すごくムカつきません??

何度言っても直してくれません😇

コメント

koro

配慮が足りないなって
思います(´・ω・`)
悪気はないのかもしれないけど
写ってる側としては嫌ですよね 。。

• れの

れの

ですよね!
    悪気ないのは分かってるけど少しくらいは「これされたら嫌だよな」って配慮して欲しいです😭

• 8月10日
はつママ

うちは私が写ってるものは、必ず見せていい?って確認とるようにしてもらってます!
もはや加工して私を隠してもらうことも……笑

義母へそんな写真送られたら普通に嫌です😇!
他人に見せたくない姿もあるから、やめてって強く言っちゃいます😠

• れの

れの

私もそこまでしてもらおうかと思います😂

だらしない姿してるの他の人に送るなんていくら親だと言えどいやですよね🥲

• 8月10日
ままん

気にしない人もいるかもしれませんが私は嫌です💦しかも出産後とかすっぴんだし、義母が他人に見せるだろうし😭普段遊びに行った時に何気なく私も写った状態で撮ってくるのもイラっとします🥲

• れの

れの

私も同じく嫌です!
    誰にでもすっぴんだったりこのだらしない姿みせてるわけじゃないんだから😭

せめて私が映らないようにして送って欲しいです🥲

• 8月10日