※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💭
家族・旦那

旦那が朝から遊びに行き帰ってきません。皆さんなら何時まで許しますか?…

旦那が朝から遊びに行き帰ってきません。
皆さんなら何時まで許しますか????
なんならコロナ禍で何処へ行ったのかもわかりません。

コメント

はじめてのママリ

連絡もないならもうアウトです笑

• 💭

💭

何処にきたとかも連絡ないです。

• 8月9日
ゆみママ

休日に何処へ行くかも告げず、遊びに出てった時点でアウトです😤

• 💭

💭

何も告げず出ていき何処に着いたかもなく…遅くなるだけです言われるのは…。

• 8月9日
まお

連絡なしで朝から??場所も言わず??わたしならもう家入れませんね👋

• まお

まお

万が一、事故とかだったら怖いですが…それはなさそうですかね?💦
    そもそも出てく時点でどこに行くか伝えないのがもういやで許せないです!

• 8月9日
  • 💭

💭

事故とかはないと思います。友達の車で行ってるので…。

• 8月9日
  • まお

まお

普段からそんな感じですか?

• 8月9日
  • 💭

💭

遊びの行くのは多くないですが…その人と遊ぶ時だけそんな感じですね。

• 8月9日
はじめてのママリ🔰

このコロナの状況で幼いお子さんもいるのに休日に出かける時点で許せないです😭😭
大切な用事があるなら別ですが、、、

• 💭

💭

大切な用事なのかは知りませんが遊びに行く!と言って何処に行く!とも教えてくれず…連絡も遅くなるだけでした。

• 8月9日
ゆきちゃん⛄

小さい子供がいるのに、このコロナが流行ってる中遊びに行く時点で私はもう家に入れません😊

• 💭

💭

普通考えますよね…こんなにコロナの人増えているし…変な型が出てる中💦

• 8月9日
ゆきちゃん⛄

帰宅してからきっちりどこに行ってたのかと問い詰めましょ😊