※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あした
その他の疑問

うちの子は9時半〜11時半の間にお昼寝するのが日課です。うちには室内犬…

うちの子は9時半〜11時半の間にお昼寝するのが日課です。
うちには室内犬がいてチャイムがなると吠えて子供が起きてしまうので、宅配便はの時間指定はいつも午後に設定しています。
今日は12時〜14時に設定したはずが10時に来ました(O_O)ちょっと早いけど通ったから…と言われたんですが、ありえなくないですか(p_-)?
案の定、犬は吠えせっかく寝かしつけた子供は起きてしまいました(O_O)

クレーム出してもいいですか(p_-)?

コメント

同じくチャイムで吠える犬を飼っています(>_<)
時間指定してるのに通ったからとかありえないです。。。
私ならクレーム出します!

宗教関係のチャイムとかで起こされると本当に腹が立ちます(>_<)

• あした

あした

お返事ありがとうございます!

同じですね>_<!

おじいちゃんって感じの方で、早いけど通ったから…だめ?ダメならまた12時に持ってくるけど…って言われて、いやいやもう受け取るわ!って受け取りました(O_O)
    これは、クレームものですよね…優しい感じのおじいちゃんでクレーム出しづらいというか( ・ᴗ・̥̥̥ )
    図々しい感じの方だったら、即効クレーム出してますが…

宗教関係うちもよくきます>_<
    本当腹たちますよね…
    あと、うちは牛乳の勧誘がしょっちゅう来ます。しかもきまって連続3回押しです(p_-)

• 9月23日

遠慮しがちのおじいちゃん。。言いづらいですね(>_<)も1回やられたら苦情します(>_<)
そこまでされたら受け取りますよね(笑)

宗教ほんと腹たちますよね(°_°)
今度来たらそれこそ直接クレームするつもりです!
牛乳3回連続チャイムとか!
ワンチャンのストレスも半端ないですね/ _ ;
というか、チャイムで吠えることに飼い主もかなりストレスたまるので極力押されたくないですよね
/ _ ;
小さい頃にもっと躾ければ良かったです(涙)

• あした

あした

そうですね…もう一回やられたらクレームにします(p_-)

宗教は本当に来る意味なので、来なくて良いです。って思います(O_O)クレームファイトです\( ¨̮ )/

子供がお昼寝するとチャイムならないか不安です(p_-)うち消音はなくて…

• 9月24日

退会ユーザー

うちも消音はありませんがチャイム音を小にしました(>_<)
    でも耳がいいから吠えるし、むしろチャイム前の外の音で吠えてるので意味ないです(°_°)笑

2歳の娘は犬の鳴き声に動じないので、洋さんのお子さんも私の次女もいつかはそうなってくれると有り難いですね(*^_^*)

• 9月24日
  • あした

あした

うちも、小です\( ¨̮ )/
    小でも犬は吠えますよね(O_O)

お子さんは犬の鳴き声では起きないんですか(O_O)?
    うちの子も慣れてほしいです(O_O)

• 9月24日

退会ユーザー

むしろ小だと自分は気づかず、犬の吠え方で気づく感じです(笑)

長女は寝坊助だからなのか年頃なのか。。でも小さい頃は宗教にイライラしてたので起きてたのかな??
    下の子はカンが強いので不安ですが/ _ ;

• 9月24日