※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シンママ
子育て・グッズ

夜のミルクを飲む時、2、3口飲んではぐずぐずする理由や、眠そうな時は泣かずに飲むことが多い理由について相談あります。

夜寝る前のミルクを飲む時、2、3口飲んでぐずぐず、また2、3口飲んでぐずぐずすることが多いです💦

朝~夕方は普通に飲んでくれるのになぜでしょうか?💦
あんまりお腹すいてなかったとかですかね?💦

すごく眠そうな時は泣かずに飲んで咥えたまま寝るのが多いです💦

今日もぐずぐずで夜のミルク100も飲んでません🙍
今は機嫌よく遊んでます🙍

コメント

ママリ

鼻が詰まって飲みにくい事は考えられないですかね?

• シンママ

シンママ

鼻がつまってる感じはなさそうです💦

後でミルク追加であげた方がいいんですかね💦

• 8月9日
  • ママリ

ママリ

もしかしたら、一気に飲めるタイプでは無くたくさん飲んだ日はたまたま飲めた可能性もあると思います。
    大変ですが、少量でも追加追加であげた方が良いと思いますよ。
    それか普段はちゃんと飲める様でしたら、ただ眠たいだけでグズグズしてるかと思いますのでそのまま眠ってくれる様でしたら夜中起きた時に飲ます感じで良いと思います🙂

• 8月9日
  • シンママ

シンママ

飲む時は飲むんですけどね~🙍
    その日の気分?にもよるんですかね💦
    今日はゲップ出てもぐずぐずして飲まないし🙍

ぐずぐずしてても寝そうにない時は追加であげてみます🍼

ありがとうございます😢

• 8月9日
  • ママリ

ママリ

あっ!!
    乳首をワンサイズあげたらスムーズに飲めたりする事もありますよ😃

• 8月10日