※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっつん
産婦人科・小児科

息子が昨日熱性痙攣で入院中です。入院経験のある方、退院までどのくらいかかりましたか?

息子が昨日熱性痙攣をおこし、
昨日の夜から入院しています💦

ちなみに複雑でした。

入院経験のある方、どのくらいで退院しましたか😭?

コメント

ママリ

1週間入院しました💦💦

• なっつん

なっつん

えーーー!そうなんですね😭😭
    熱が下がらなかったんですか😭?

• 8月9日
  • ママリ

ママリ

解熱してからも念のためと言って入院してました💦色々検査もしましたしね😥

• 8月9日
さなちん

先月RSによる複雑型熱性痙攣で6日間入院しました!

15日発熱、17痙攣で入院、18解熱で本来19で帰れそうだったのですが
RSで酸素濃度低かったため酸素取れなかったのでそのまま入院してて
22退院でした!

ちっちー

熱性痙攣持ちで1年半の間に8回起こしていた娘ですが、2回入院し、1回目1週間。2回目4日でした。

ゆっこ

1週間くらい入院してたと思います😣
痙攣と一緒に嘔吐を繰り返したので、検査の日数が長かったです。

付き添うのも大変ですよね💦
1日も早く帰れますように!

はじめてのママリ🔰

1歳5ヶ月の子供が複雑型熱性痙攣を起こし、ちょうど今入院中です。
8日23時ごろから熱発し救急受診中に痙攣を起こし30分くらい続いた為、検査入院で本日1泊終えました。
今のところ検査結果に異常はなく、10日朝には解熱剤なしで平熱に戻ってきているのでこのまま行けば明日の午前中には退院予定です🥺
ここから熱が上がらない事と検査結果が陰性である事を願うのみです!!