※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

男の子の名前でらんくんについて、女の子っぽいと思いますか?漢字はまだ考え中で、可愛い漢字があれば教えてほしいです。

男の子の名前でらんくんってどう思いますか?
旦那の案なのですが、やはり女の子っぽいでしょうか?
漢字はまだ考え中なのですがわいい漢字があれば教えてほしいです😅

コメント

たこさん

名探偵コナンの蘭ちゃんが印象強いですし、女の子のイメージです😓

ことり

嵐でらんとも読みますが、ちょっとアレですよね😅

まま

スッキリでやってるオーディション、ザファーストっていう男の子のメンバーにランくんっています!
わたしは男女半々な感じがしました。

ままり

ランランラン♫
みたいなイメージで、小さい頃は可愛いけどおじさんになった時にどうかなあと思ってしまいます😭😭

さなお

蘭、藍、嵐、鸞、乱…

漢字変換で出てくるのはこんなところですが、男の子っぽい漢字だと藍か嵐ですかね🤔
でもそれぞれ
あい
あらし
の方が先に読まれそうですね😅

間違いなく読まれるのは蘭ですかね…女の子っぽくもありますが😓

乱は避けたいでしょうし、鸞は難しいから読めないかも…?

ママリ

男の子のイメージありますよ!
漢字は画数で決めるのも良いと思いますよ🙂

水商売っぽいです💦素敵なお名前ですが!

♡♡♡

らんくんカッコいいと思います!
ちなみにうちの下の子、藍(らん)くん候補に入ってましたよ!

はじめてのママリ

同級生の弟が蘭くんで、初めて出会った「らん」というお名前が男の子だったので男の子でも全く違和感ないです!

かき

中学の時に片思いしてた先輩の名前が「藍」と書いてらんさんでした😂男性です。

みみすけ

全日本男子バレーに藍(らん)君がいますよね!かっこいいと思います☺️

私もずっと女の子の名前だと思っていましたが、他の方と同じくザファーストと男子バレーのラン君を最近見て男の子でもかっこいいな、と思いました☺️

はじめてのママリ🔰

らんくんかっこいいです~!!!
私もTheFirstの蘭くん推しなのでめちゃくちゃありです♡笑

はじめてのママリ🔰

女の子っぽいなーと思いますが、イマドキなヤンチャ感もあってありなのかな?とも思います😌

mizu

個人的には女の子のお名前という印象です💦

でもオリンピックにも出ていた男子バレーの選手に藍(らん)という方がいましたね!
この字なら確かに男性でもそこまで違和感ないかも、と思いました😊

ナナ

嵐 藍 蘭 ありです!!とってもオシャレです!!
検討中です( ˘꒳​˘ )