※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケーキ大好き
妊活

生理予定日3日前に少量の出血があり、妊娠できていない可能性が高いか心配です。生理周期が変化しており、症状もあるため不安です。

朝、トイレットペーパーにうっすらと茶色血がほんの少しだけ着きました。それから半日何事もなくお昼過ぎに少し出血しましたがおりものが大半といった感じです。
前回の生理からおりものに変化はあるものの毎日おりものが出ていて、胸も1週間前から張っています。吐き気や胃もたれもありましたが出血したってことは今回妊娠できてない可能性が高いでしょうか…
今日は生理予定日3日前です。最近ずっと生理周期が30日だったのに早かったのと色々症状があったため、血が出たという状況を受け入れられないです💦

コメント

ままり

私もそんな状況で、がっかりしながらナプキンを使用してましたが、その後は出血もなく、念のため検査薬したら陽性でした。
着床出血だったようです。
出血が続いていないようでしたら可能性あるかもしれません🥺🥺🥺

• ケーキ大好き

ケーキ大好き

出血止まったんですね!
    完全に止まりました?😢

今トイレに行ってきたら血が出てましたが量は多くないです💦
    私も着床出血だったら良いなあ…検査薬昼間した時は陰性でした😱😱

• 8月9日
  • ままり

ままり

その時は、ティッシュとおりものシートに少量付いただけで止まりました!
    生理前の症状と妊娠初期症状似てるのでドキドキしますよね😭

• 8月10日
  • ケーキ大好き

ケーキ大好き

朝起きたら血の量が増えていたのでおそらく生理です😱
    今回吐き気や胃もたれ等あったのに残念です😢

• 8月10日