※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁ
妊娠・出産

妊娠6ヶ月、おりものに産毛?毛のようなものが混ざってました。昨夜、睡…

妊娠6ヶ月、おりものに産毛?毛のようなものが混ざってました。

昨夜、睡眠中に目が覚め、(別の質問でも書きましたがおねしょしてしまいました)トイレに行って、出血がないか、トイレットペーパーをよく見るとおりものに混ざって産毛?のような2、3センチの少し金色かかった毛がありました。よく見ようと思ったのですが、動いた拍子に落としてしまいました。

おねしょもおしっこの臭いでしたし、それから液体が漏れてきませんので破水ではないと思うのですが、
おりものの中にあった産毛が気になります。

同じような経験された方いらっしゃいますか?

コメント

deleted user

自分の毛ではなくてですか?