※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
子育て・グッズ

3歳の息子がrsウィルスで大学病院の小児科に入院勧められました。付き添い入院できる都内の病院を教えてください。希望地域は世田谷、調布市、三鷹市、武蔵野市、府中市周辺です。

・都内での小児科付き添い入院可の大学病院をご存知でしたら教えてください!

3歳の息子がrsウィルスの症状のため、大学病院で入院を勧められました。
ただ、付き添い入院ができず、明日朝イチの外来予約を行い様子見で帰宅させていただきました。
万が一症状悪化した際に入院の可能性もありその場合極力付き添い入院ができればと思っています。。

世田谷、調布市、三鷹市、武蔵野市、府中市あたり、その近辺でお伺いできると助かります。

コメント

初めてのママリ

日大板橋はどうですか?

• まるまる

まるまる

ありがとうございます!板橋区は少し遠かったのですが、候補にしたいと思いました。ありがとうございます^^

• 8月10日
う。

杏林大学病院は付き添いですよ!
ただ、今はコロナ禍なので付き添いの交代や付き添い人が病院の外に出ることは出来ませんが。。

• まるまる

まるまる

ありがとうございます!杏林大学が近かったのと以前かかったことがあったのでお問合せして可能そうでしたので診てもらいました^^

• 8月10日
まるまる

不安な中の投稿でしたがコメントいただきありがとうございました。
紹介ができないようなので万が一の際に付き添いできるか自ら確認し、診療していただくことができました!