※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmiy
妊娠・出産

生理予定日前に検査したけど微妙。生理過ぎてから再検査した方がいいですか?

これは陽性になりますか??

生理予定日が14日で周期が28日くらいです。
27.3日に仲良しをしました!
今日は生理予定日5日前のさっき、体調がいつもと違いフライングはわかっていても検査してしまいました💦

検査薬の窓?のところに最初に尿がかかってしまったのですが2.3秒かけて1.2分待ったらこんな感じで出ました。
そのあと30分くらいしてみたらもう少しだけ濃くなってましたが、また生理予定日過ぎてから検査してみたほうがいいですよね??

微妙ですかね💦

コメント

el

私生理予定日4日前で
真っ白で、予定日にはうっすら線で、masuさんのより薄かったですが妊娠してました😊

  • mmiy

    mmiy

    本当ですか!?
    そうだと嬉しいですが💦
    かなりのフライングだったので、そこまで期待を持たずまたやってみます!ちなみに、予定日でやった時はかけて線がすぐに出てきましたか?

    • 8月9日
ママリ

陽性だと思います!!
私は真っ白で薄い線すらありませんでした😂

  • mmiy

    mmiy

    ほんとうですか!?そうだと嬉しいですが💦
    確かに今年初めに同じような症状がありフライング検査した時は全くの真っ白でした🥲
    ありがとうございます!!

    • 8月9日
な

微妙に見えますね!
正しい検査時期は生理予定日1週間後なのでまたその時期にやったほうが確実ですね!

  • mmiy

    mmiy

    ですよね💦
    またこのまま妊娠してくれることを祈ってまた検査してみます!ありがとうございました!

    • 8月9日