※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
子育て・グッズ

専業主婦のママさん!夜は何時に寝て、朝は何時に起きていますか?子供には何時頃離乳食を食べさせていますか?最近気を引き締めたいと思っています。

カテ間違ってたらすみません(><)
専業主婦でお子さんがいる家庭のママさん!
みなさんは前の日の夜何時に寝て
朝は何時に起きてますか?
また、お子さんに何時頃離乳食などを食べさせていますか?

私は最近起きられなくてだらしない生活を送ってるのでそろそろ気を引き締めなきゃと思って
質問させて頂きました(´•ω•̥`)!

コメント

いろは

前の日はなんだかんだしてたら1時近くなってます( ̄▽ ̄;)
朝は疲れが溜まり二度寝しないとしんどくて、7時に起きて7時過ぎに見送って起きると9時前とか……

娘には、8時半~9時くらいに食べさせます!
昼は12時前、夜は19時前です✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

  • ゆか

    ゆか


    夜はそのくらいになりますよね(T_T)
    私もそうです!
    遅い時は2時とか…
    旦那の帰りが遅いので必然的にそうなります(;_;)

    私も朝しんどいですー💧
    二度寝しちゃいますよね(T_T)

    3回食だと大変ですね😱
    うちももうすぐだからしっかりしなきゃ…

    • 9月23日
はじめてのママリ🔰

子供を20:00~21:00に寝かせて、私は1:00位に寝てます。
朝は6:30頃に子供が一人で起きベッドで一人遊びして飽きた7:00頃に顔叩いて起こされます。(^_^;)

離乳食は3回食なので7:00~9:00、12:00~1300、17:00~19:00と大雑把です(^_^;)

  • ゆか

    ゆか


    私も夜はその位になります(;_;)!
    え〜可愛いです😂
    子どもは早起きですね!
    ただ、大人はつらいけど(笑)

    3回食大変ですね💦
    大雑把にもなりますよ!(笑)
    きっちり同じ時間なんて難しいです(><)
    やってる方本当に尊敬します。

    • 9月23日
アンパンパン

私は夜12時までには遅くてもベッドに入る様にしていて、朝は6〜7時です!

  • ゆか

    ゆか


    12時までにベッドに入れるなんて素晴らしいです(;_;)
    私はどう頑張っても0時半…
    旦那に合わせると本当に遅くなります。

    やっぱ遅くても7時には起きますよね(´•ω•̥`)

    • 9月23日
むーやん

寝るのは0時ぐらいで起きるのは5時30分かなぁ。上の子の事とかあるのでこのペースが崩れません(笑)下が昼寝する時は私もガッツリ寝ます(笑)

  • ゆか

    ゆか


    上の子がいると早起きしなきゃいけなくなりますね😨
    学校とかもありますしね💦
    でも、早起きして二度寝するっていい方法ですね!
    私は遅起きで二度寝するのともあります(笑)

    • 9月23日
naneno

主人のお弁当を作るので
5時半起きです✩
子どもたちが6時半〜7時に
起きてくるのでご飯を食べさせ
幼稚園に送り届ける流れです
夜は子どもの寝かしつけと共に
寝落ちてしまうパターンで
20時^^;

だけど子どもがひとりで
8ヶ月くらいの時はのんびり
過ごしてましたよ✩
また保育園等通いだしたら
生活パターンは変わってくるし
無理なくでいいと思います♫

@vrnwb♡

うちは子供を21時〜22時に
寝かせて、そのまま一緒に
寝ちゃう事もあれば
日付変わってから寝る事も
あります😅😅
朝は旦那を見送るので、
6時〜6時半ぐらいに起きてます😄✨
息子は起きる時間はまちまちですが
遅くても8時〜9時ぐらいまでには
起きてほしいなって(笑)
起きたら自分でマンマ!と
言ってくれるようになったので
その時にあげています!

私も妊娠中で眠たくて、朝息子が
寝てたら一緒に二度寝しちゃってます😂😂

アンパンパン

ご主人はお帰りが遅い方なんですか⁇
うちは子供に起こされます‼︎
子供が寝てれば10時とかまで寝続けられますよ(^^;;笑

  • アンパンパン

    アンパンパン

    書き込むところ間違えちゃいました

    • 9月23日