※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
himawari...
子育て・グッズ

赤ちゃんの水分補給について教えてください。暑い日はこまめに母乳をあげるべきですか?泣いたらあげるべき?何時間おきにあげるべき?お昼寝後4時間空いているが心配です。

赤ちゃんの水分補給について教えてください!今日みたいな暑い日はこまめに母乳あげたほうがいいんですよね(>_<)?泣いたらあげればいいんですか?それとも何時間か置きにあげたほうがいいんでしょうか??お昼寝してて今4時間ほど空いてます。脱水症状とか心配で(´;Д;`)よろしくお願いします!

コメント

りい

私も心配ですが
基本泣いたらあげてます´◡`

ひの

泣いたらあげるでいいと思いますよー!赤ちゃんは不快になったら泣くようにできてるものなので安心してください!
あとは時間が空いたり、おっぱい張った時にあげるでいいと思います!

himawari...

りいさんひのさん回答ありがとうございます(*^_^*)いつも通りでいんですね(>_<)安心しました♡