※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊娠・出産

明日帝王切開のため入院しました。初めての出産で不安ですが、励ましをいただけると嬉しいです。

明日帝王切開のため本日入院しました!
いよいよ赤ちゃんに会える嬉しい気持ちと
初めての出産で帝王切開。怖い気持ちがあります💦
励ましてくださると嬉しいです😂

コメント

おにぎり

いよいよ、楽しみですね💓
頑張ってください☺️✨

• りり

りり

ありがとうございます😊
    頑張ります👍🏻✨

• 8月9日
丸

2回帝王切開してます〜!
とにかくオペ中は深呼吸たくさんして、
あとは先生方を信じてください😊!
大丈夫ですよ〜♡

術後は痛いときは痛いって言いまくってくださいね🤭♪
入院中くらい痛み止めガンガン使ってゆっくりしてください♡😁

遠くながら応援しています😊🌈

• りり

りり

オペ中は深呼吸ですね!緊張し過ぎないように頑張ります😂 痛み止めも我慢せずに言うようにしますね👍🏻ありがとうございます💖

• 8月9日
ぽこ

私も初めての妊娠で帝王切開でした!
楽しみ以上に怖くて眠れなかったのを覚えています😢💦
当日もお恥ずかしいですが、手術前パニックになりました😂

産んでからはもちろん痛いですが、
本当に日にち薬です。
痛みに心が折れそうになるかもですが、3.4日目にはだいぶ楽になったのを覚えています☺️

私も9月に2度目の帝王切開予定ですが、ドキドキです…😇

今日眠れなくても、なるべく目を瞑って身体を休ませて下さいね☺️✨
可愛い赤ちゃんに会うためにお互い頑張りましょうね〜✨

• りり

りり

緊張でドキドキしてますが寝れるようにゆっくりします😆来月に2度目の帝王切開が控えているんですね!お互い頑張りましょうね👶🏻✨

• 8月9日

わたしも帝王切開でした。
怖いし不安がありましたが、始まればあっという間。可愛くて愛おしい我が子に出会えます!手術中や術後はとにかく無理はしない!おかしいな。痛いなと思ったら必ず先生や看護師さんにいうようにしてくださいね!!これからどきどきわくわくの子育ても始まりますね。しんどいと思うこともあると思いますが、子供の笑顔や温もりに勝るものはありません。私は母に、子供に親に成長させてもらうんだよと言われました。ママだってわからないことだらけです。できない!と思うことが出でくると思いますが、それを乗り越えて親になるんだと思います。ママとしてこれから一緒に頑張りましょう!!!長くなってしまい申し訳ございません。

• りり

りり

ありがとうございます😊 術後は無理せず痛い時は看護師さんに伝えるようにします!これから始まる初めての育児に不安もありますが我が子と一緒に頑張っていこうと思います👶🏻💕

• 8月9日
e

帝王切開の経験はありませんが…

とてつもなく表しきれない
可愛い天使に会えるので
頑張ってください😭💓
としか言えずすみません。。
でも本当に可愛くて可愛くて
この子がお腹にいたの🥺と
不思議な気持ちになります!

応援しています!!✨

• りり

りり

ありがとうございます😆我が子に会える嬉しさを考えて頑張ってきますね👍🏻✨

• 8月9日
ともぞ

私も明後日、帝王切開です!!2回目になります!!
わけあって4日前から管理入院中です💦一人目の時の痛みを結構忘れており(笑)やっと会えるという気持ちの方が大きいです😂
妊婦生活お疲れさまでした!!赤ちゃんに会えるの、楽しみですね💓手術中は助産師さんたちも励ましてくれるので、きっと大丈夫✨お互い、頑張りましょう☺️

• りり

りり

明後日なんですね!お互い頑張りましょう👍🏻✨元気な赤ちゃんに会えますように💖

• 8月9日
ママり

私も明日朝一で帝王切開です🥺!!
私は二回目なので術後の痛みを知っているが故、今から怯えてます😂
多分術後は生き地獄ですが笑
可愛い赤ちゃんに会って共に乗り越えましょう🥺💕

• りり

りり

一緒の日にちですね!🥺術後は大変だと思いますがお互い頑張りましょうね👍🏻✨元気な赤ちゃんに会えますように👶🏻💖

• 8月9日
はじめてのママリ🔰

初めての出産ドキドキですよね(>△<)
お腹の中にいる最後の日です✨
記念にお腹の写真沢山撮ってくださいね!!💛
夜ゆっくり眠れますように🍀
頑張ってください!!!

• りり

りり

ありがとうございます😊今日がお腹にいる最後の日なので記念写真撮って明日に備えてゆっくり休みます!😂頑張りますね👍🏻

• 8月9日