※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんもす
ココロ・悩み

子供とふたりきりの四日間が疲れて限界。夫は夜勤でワンオペ。外出制限で家の中で過ごす日々。一人の時間が欲しい。

限界です😭
こどもと四日間ほぼふたりきり…今日がやっと最終なんですがもう嫌です😭疲れました😭

夫はほぼ夜勤、ワンオペです。最近は暑いし公園は無理、児童館は時間制になってあまり長く遊べなくなり…あとは買い物に少し出かけるくらいでほぼ家の中でした💦お昼寝もしないしもう1人になりたいです…

夫が早番の時は夕方まで頑張れば…という気持ちでした。ですが夜勤になると昼まで家にいますが寝てて(深夜帰宅のため)、昼過ぎに出勤なので、朝から晩まで子供とふたりきり…

保育園は土日祝日やっておらず、金曜日も週明けからの子供の体調不良が直らず、お休みしたので…(土曜から元気でした)

1日長いです😭今日なんてずっと面白くないユーチューブばかり…共働きだったので、ここまで一緒にいたのは久々で、なんというか…もう一人になりたい…

コメント

ちび

本当にお疲れ様です😭子育て大変ですよね…わかります💦

• まんもす

まんもす

ありがとうございます😭ちびさんもお疲れ様です💦お菓子とテレビでごまかす日々…罪悪感もつもりつもりでストレスです😩

• 8月9日
かおりん

すごくよくわかります💦うちの子もお昼寝しないので一人になりたくて仕方ないです。
暑すぎるしコロナで児童館等も時間制限あるし時間つぶせるところがないですよね💦😭
お疲れ様です。