※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずきてぃ♡
妊娠・出産

つわりの始まりや期間について教えてください。

みなさんはつわりがいつから始まり
どれくらいに終わりましたか??(゚Д゚)

コメント

ぷーみー

今8週ぐらいのものです☆
まだつわり真っ最中でいつおさまるかはわからないのですが、、、
はじまりは早くて生理予定日頃からでした☆
空腹時の気持ち悪さ、体の体温が高くて1人汗をかいてました☆

なぎまま

私は6週位から16週位まででした(^ ^)
つわり辛いですよね( ; ; )

ユリ

いつからか覚えてませんが
5ヶ月入るぐらいまで
続いてました(´Д` )
今35wですが、後期のつわり?
の方が私的にはキツいです←
おなかが大きくなって胃が
圧迫されるので逆流する感じで
気持ち悪いですね(´・_・`)

▽・ω・▽

私は4〜5週くらいに始まって
安定期入るまででした(*_*)
それからビックリするくらい
食欲が出て体重注意(笑)
つわり乗り越えたら
ご飯が全部おいしく感じますよ♡!

まりあ

私は5週から始まって17週の現在まで続いてます。ピークは7〜13週くらい。今はだいぶ楽にはなってきましたが、つわり、つらいですよね…>_<…

りんごにゃん

6週目から始まりました。明日で15週に入りますが徐々に吐く回数が減って来ています。ピークは10〜13週と、少し遅めのピークでした。来週あたりにはおさまってくれそうな気配。なんとも言えませんが…?