※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーむー
産婦人科・小児科

那覇市上間にあった、おおしろ小児科が久しぶりに見るとシャッターも白…

那覇市上間にあった、おおしろ小児科が
久しぶりに見るとシャッターも白塗りにされて
いつの間にか閉院してました💦

だいぶ前から休院していたのは分かってましたが
閉院したなんて、、、

理由わかる方いますか?
私が小さい時から通っていたので
院長先生も結構な歳だったし引退なのかなー。
でも引退なら前もって連絡するだろうし
急だったのでビックリです😫

コメント

エビフライのしっぽ

わかります!!
私も子供の頃から通ってたのでびっくりしました。🥺
完璧に終わった感じですよね🥲
閉まったばっかりの時にもこのような質問があって予防接種の予約してた方も居たみたいで連絡ない的なこと言ってました😳
答えになっておらずすみません💦💦