※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供2人と実両親と同居です。旦那は、日頃から子供のことや家事をやって…

…長くなりますが、よければ聞いてください。

子供2人と実両親と同居です。
旦那は、日頃から子供のことや家事をやってくれます。
子供らも懐いているように思います。
しかし、口が悪く、
〇〇しなさい。や、
〇〇しないなら、叩くよ。
ちゃんとしなさい。
等の言葉をよく使い、長男がそれを真似して保育園でその様な言葉を使いトラブルになることがあり、何度もやめてほしいと伝えても、
男なんだからいいんだ。
と、言って聞く耳を持ちません。

また、旦那が休日に家のことを急かせかやっている時は、
夜に遊んでほしい。
と言ってくる事が多く、私は婦人科系の病気を患いその際に、3人目を産むなら早めに考えなさいと言われました。
私は、帝王切開で産めても3人まで。もともと子供は2人か3人と話していましたが、自分の子供を産むにつれて子供が可愛いと思い、私は産めるなら3人産みたいと考えていました。
時間的余裕も無くなり、旦那に相談したら、俺は3人目は要らない。と言われました。
その理由は、
・私の体と仕事を思って。
・家の子供部屋がない。
・自分との時間を作ってほしい。
等で、お前のために俺は3人目は要らないと言っているんだと強調されました。
その流れで、旦那はセックスしようとしてきましたが、私は、病気が見つかったショックや要らないと言われたこと。それなのに、セックスしようとしてることにショックで、泣いてしまいました。
しかし、旦那には、なんで泣いてるの?理解できない。と言われそっぽ向かれました。
その頃から旦那に対する不信感があったと思います。
旦那は、その後も変わらず、週1〜2回
遊んでほしいや、抜いて欲しい。
と言って来ましたが、私は、その事があってから元々産後性欲は落ちていたのに拍車がかかっていき、断ると、機嫌が悪くなり、無視が始まります。

先日、子供の熱が続いたことや、旦那との関係で自分の体力の限界や睡眠不足で精神的に参って、その症状が身体にも出てしまいました。
しかし、それさえも旦那は気づかず、私の母に言われて気がつきましたが、正直、以前、私がその様な状態になった時に、旦那から
そーやって体に出して、ずりーんだよ。
と言われた事があり、それからは、その様な状態になっても旦那には見せない様にしていました。
今回は、暴言はありませんでしたが、まだ症状が改善していない時に、子供とベッドでコロコロしていたら私の後ろに来て突然、私のズボンと下着を下ろして、自分のモノを押しつけて来ました。
私は子供もいるし、何よりその状況が理解できず声を出すこともできず体をよじって抵抗していましたが、旦那はそれを感じてるととらえて、入れてこようとしました。
その頃には、上の子にしがみついている状態で、そこでやっと旦那は気づいて、
どーしたの?痛かった?悲しかった?
と言ってきました。
私が悲しかったと言うと、ごめんと言ってその場は終わりました。
それから、また無言の日々が続きましたが、子供が察しても可哀想だと思い、旦那に
性欲がないこと
突然されてビックリして、嫌だった
と伝え、これからは改善して、回数を減らしていくということになりました。
セックスしようと言うことは減りましたが、やって欲しいやなんならお尻を貸してほしいということは変わらずです。
先ほども、夜遊んで?と言われて、私は気分じゃないと言うと、一気に不機嫌になりました。
頑張って色々やってくれて、感謝の気持ちを伝えると、見返りを求めてられ一気にさめますし、最近は旦那に言われたモラハラチックな
…仕事のこと
…頭おかしい
…反発してくんな
…親がこの家出てったら、子供らには会わせない。
…お前の兄のことは認めない等
言葉が頭の中をグルグルして、気分が悪くなり、実際に旦那に対する私の態度も悪いなーと実感しています。
それに、一度は、許しましたが、旦那とセックスをすると考えると怖いです。
キスしたいとか言われて、それには応じますが、俺のこと気持ち悪い?とか聞かれると、何も言えなくなってしまいます。
どうしても避ける様な態度をとってしまい、旦那が不機嫌になっても仕方がないのかな、私が気にしすぎなのかな…こんな状態の私と一緒に居る旦那が可愛そうかな…とも思います…どーですかね…

長々とすみません…
吐き出して少し楽になりました!

コメント

はじめてのママリ🔰

夜に遊んで欲しいとは…?エッチのお誘いなんですか?ちょっと分かりにくかったです。
性欲強すぎてちょっとキツいです…子供もいる時にとか考えられません。
自分ですればいいのに…テンガプレゼントしてみるのはどうでしょう?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    はい、エッチのお誘いです。
    自分で処理してと言ったら、ブチギレました🤣
    そして、エッチの最中に寒いと毛布を被っていたら、なんで毎回止めるの!?俺のこと嫌いなの?と泣き出したり…
    唖然です…

• 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うぅ…キツすぎます😭地獄のようです。AVとか見ても楽しめないんでしょうかね?

• 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

地獄です…😢
    AVとかで済ませてほしいですよね…

• 8月9日
ママリ🔰

旦那ではないですが、元彼がまさにそんな感じの人でしたー!💦
愛してるからしたいんだ!みたいな感じで。かまって欲しいとか、自己中すぎませんか?それならまず投稿者さんの気持ちや体のことを1番に考えてみろ!って思いますね。
悪気もあまりなさそうですし、すごく精神的に子供なのかなと思います💦
1対1だと勝手な発言で丸め込まれそうだし、第三者を混じえて、投稿者さんの意見を細かく伝えてみてはどうですか??
産後は色々デリケートになるし、男には理解不能なことも多いですし。。。
とりあえず、投稿者中心で話が進むように!納得してくれますように😭🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    そう!自己中なんです…😵‍💫
    同じ経験されてたんですね…
    私はそれに気づかず結婚し…日々自分の神経が削られます🥺笑
    第三者を混じえて話し合いとかになると、あーもう、どーでもいいわ👎ってなるタイプで短気なんです。
    でも、離婚の理由にはならないですよね…😂そればかり考えてしまう自分がいます笑笑

• 8月9日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

神経が削られるってものすごく分かります😹
    確かに、思いっきり悪者!って程じゃないし、決定的な離婚理由にはならないかもですね💦だからこそモヤモヤされてると思います😭
    でも、無視されたり、体調悪くなったことをずるい者扱いするのは、モラハラになると思いますよ💦本気で離婚も視野に入れられるなら、日記などに細かく残すのもありだと思います!離婚勧めるわけではないですし、時間が解決することもありますが、こればっかりはご本人にしか分からないしんどさがあると思うので…💦
    離婚しなかったとしても、それが武器になるんだと思えば、気持ち的に楽になるかもしれません!参考までに😊

• 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にありがとうございます😭!
    すごーく救われました✨
    もう少し頑張ってみます。
    お守りじゃないですけど、自分のために武器を集めていきたいと思います‼︎
    ٩( ᐛ )و人間そー変われないですからね…😵‍💫尚更、他人のことは変えられませんし…😊
    辛い経験話してくれてありがとございました!💓

• 8月11日
あーちゃん

お子さんもいる前でってちょっとありえないなと思いました😱💦
はじめてのママリ🔰さんが許容できるなら風俗とか行ってもらうのはどうでしょう?💦
性欲に関しては強いのが急に0にはならないと思うので今のままだと同じことのループになると思います💦
性欲をプロの所で発散してもらえば少しは家で落ち着いてきませんかね🥲🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊
    そーですよね…
    どーぞ!どーぞ!ですね笑
    でも、そゆところ潔癖?というかお店は嫌らしいですね…
    それで、以前元カノさんに連絡してヤらせてほしいと言ってるのを見つけ、問い詰めると、お前がヤらせてくれないからだ。等と言って、結局私が責められました😂

• 8月9日
  • あーちゃん

あーちゃん

お店も色々ありますよね💦
    一回行かせてみるのも拒否
    なんですかね🤔💦
    元カノ😱ヤレれば誰でも
    いいんですかね。
    はじめてのママリ🔰さんに
    対して愛が感じられないですよね😵💦

• 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう!ヤレればいいんでしょうね!笑🤣
    自分でも、性欲が異常だとか言ってますし…
    それでいて、大好きとか言って来ますよ?
    理解できませーん…🤷‍♀️
    私は、恐怖しかありませんし、特に休みの日は不安でしかありません…😢何故か一日中ソワソワしちゃいます笑笑

• 8月9日
  • あーちゃん

あーちゃん

セックス依存症とかなん
    ですかね??😅💦
    性の不一致って離婚理由でも毎回上位に入ってるので
    すごく深刻だと思います😢
    とにかく何されてもする気
    になれないから自分でする
    か風俗などに行くか。
    自分で選んでください。
    と伝えてそれでもだめなら
    家を出てもらうとかです
    かね🤔💦

• 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんか常に?というほど、自分のモノを触ってますし…🥲そゆのを見ると余計に無理…😐となってしまいます笑

離婚理由上位なんですね⁉
    ︎ありがとうございます😊‼︎
    こんなことで離婚とかを考える自分はダメかも…とか思ってました…。
    そーですね!今は冷戦状態なので話し合いをすることになったら言ってみます‼︎

• 8月9日