※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆー
お仕事

東京の大きな店で給料が現金手渡し。明日お給料日だが、店長が取りに行けない状況。おかしいと思いますか?

私が働いている店は東京にも店舗があるほど大きな店なのに、今どき、給料が現金手渡しなんです😰
ちなみに従業員はうちの店だけでも60人います。

明日お給料日なのに、店長に聞いたら、明日の朝までに取りに行けるか難しい、明日の夜だったら確実に渡せるなんて言われました😇
店長が本店(新宿)に取りに行くシステムで、店長自身が店を抜けられないという事態です💔

言い方おかしいかもしれませんが、明日お給料日なのに明日貰えないっておかしいですよね!?

コメント

ありす

珍しいですね😅
明日給料日で明日貰えないのはおかしいです。が何故取りにいけないのでしょう?
店長が取りにいけないなら本店の人が持ってきてくれるとかそういう事してくれないと困りますよね😓
うちの主人の会社は小さな会社で従業員も15人程でしたが、去年まで手渡しでした😂
給料日は帰ってくるまで落としてこないかドキドキでした🤣

  • ゆーゆー

    ゆーゆー

    何かあった時に責任者がいないと困るからだそうです😓だったら誰にも負担がない振込にすればいいのに何故他県にも店舗がある規模の会社なのに手渡しなんだろうか....

    • 8月9日
はじめてのママリ🔰

かなりおかしいと思います!

私が前働いてた所も大きかったですが手渡しでしたが
きちんと本社からドライバーさんがきて会社に持ってきてくれてましたよ☺️

夜などのお店ではなく普通のお昼のお仕事です😄

  • ゆーゆー

    ゆーゆー

    ホントですよね😨私の働いているところ、藤沢で、本店が新宿なんです💧明日欲しいのにー!!!

    • 8月9日