※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
子育て・グッズ

食事を拒否しストレスでイライラしています。ストレス発散方法を教えてください。

ご飯は食べない!
○○(甘いもの)をたべたい!
食べる食べる詐欺も…😩

いい加減にして!
食べないならごちそうさましなさい!
なんてたまらず怒っちゃったり😅

イライラしたり食事を作ることさえ嫌になったりしますよね

ストレス発散に何をしてますか?
いまさっきも食事拒否があり、テレビでお母さんと一緒を垂れ流してキッチンに避難😇

たべない時期ってなにしてもダメで辛いですよね…

コメント

はる

めーーっちゃ分かります!
夜ご飯出したらお弁当が良いと言い出し、お弁当箱に詰めてあげたら今度はスープをわざとこぼす😭
もー本当に嫌になりますよね。私はもうご飯はお供物と思っています。
食べない前提で出しています😂

  • おもち

    おもち

    お弁当に詰めてからのスープ攻撃😭
    つらい…それは心折れそうです💦
    結局たべないんかーい!と余計疲れたりしますよね
    お供え物!なるほど🥺
    そう考えればちょっと諦めもつきそう😇

    • 8月9日
deleted user

同じです😭
今日は旦那もいないのでおにぎりとサンドイッチです😂まあ数口しか食べませんが😂

  • おもち

    おもち

    とりあえず何かお腹にいれてくれって感じですよね💦
    うちも今日はいないので焼きそばです😇がウインナーだけしか食べず逃げました🙆

    • 8月9日
ぶりん。

わたしもです😫ごはんやパンの主食食べないだろうなーと思うけど、一応お供え🙏
絶対食べるバターコーン、バナナ、トマトあたりで最近は栄養補ってると思います😅

  • おもち

    おもち

    残しても、これは供えるものだ!と思えば割りきれそうですね🙆
    あ、一緒です!笑
    朝昼夜とだいたいこれで生きてます😂

    • 8月9日