※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

みなさんの旦那さんはちゃんと女として見てくれてますか?うちは出産をき…

みなさんの旦那さんはちゃんと女として見てくれてますか??
うちは出産をきに全く仲良しもハグもちゅうもなくなりました😑
仲悪いわけではなく、楽しく会話はしますが...なんか寂しいというか女として見られてないのが悲しいです🥺
性欲だって強い方だったはずなのに...1度誘ってみましたが娘がいるしと軽く流されその後もいっさい誘われません💦
もう心折れました😑
なんとか振り向かせたくて、旦那が好きすぎてとかじゃなくて意地でも振り向かせたいんですが...何かいい方法はないですかね??笑
ちなみにスタイルは普通ですが、胸はありません😭
化粧はお休みの日にします😎
裸は最近は旦那が娘をお風呂に入れるから見られていません🤫
なんかアドバイスお願いします🙏🙏🙏

コメント

いりたけ🍄

くっついてみるのはどうですか😊?
あとは、アピールではなくてちゃんと「したい」って事を話すのが大事かなって思います😢

ままり

一度話し合ってみたらどうですか??
女として見てないとかではなく、娘さんがいる空間でそういうことするのが後ろめたい・・・とかそんな理由かもですし🤔

はじめてのママリ🔰

イメチェンとかどうでしょう?
髪が長いのであれば切ってみたり、短いのであればエクステつけてみたり!
カラーだと大幅に変えると当たり外れあるし、地味に変えると気づいてもらえないので、、(笑)
私は結構エクステ付けて自分自身の気分転換とかもしちゃいます😳💕

たんたんmama 🐰💜

出産するごとに仲良くなってます😉❤
こども増える事に私に対しての扱いが
格上になっていってるきがしますw

見た目は何も気にしてません!
旦那も 髪が綺麗だから 好きとか
化粧してるから 〜とかじゃなく
お前そのものが好きだから
髪の毛ぼさぼさのすっぴんだろうが
可愛いし愛しいよって言ってくれます!

なので見た目どうのこうのじゃなく
お互いの気持ちを話し合ったほうが
いいかもしれませんね!

eq

一応女性として扱ってもらっています☺️

メイクや着替えは毎日しますが
仲良しの時はすっぴんですし
あまりメイク等は関係ないかもですね😊
胸も3人完母だったのでありません😁
イライラしたり怒りっぽくならず
中身の可愛らしさが大事かなと個人的に思っています。


後はルームウェアをちょっと旦那さん好みにしてみるとかはどうですか♡

おまま

いつも部屋着やパジャマはキャミにショーパン(全然セクシーではない)で旦那には呆れられていますが、たまにちゃんと綺麗めなスカートやワンピースを着ると「なんかいつもと違うね」と言ってもらえるようになりました😳
いつもと雰囲気が変わる系統の服とか着るのもいいと思います!

ちゃちゅちょ

美味しいチョコとか買って、子ども寝かしつけてから一緒に食べよ〜ってよく言ってます🤗
お菓子と一緒にいい豆でコーヒー淹れたり、たまに紅茶合わせたりして。

その流れで、エッチします〜😆✨

へぴ

私も見た目より中身で
旦那との距離感を大事にしています。
言葉使いやありがとうと
言葉にちゃんと出すとかそんな感じです🌱

ママリ

うちの旦那も仲良しですが全然女としてみてくれません〜🥺
最初は私も見た目とか何か変えるべきか?って思いましたが、もう付き合い長いし多分そうゆう問題ではないんだろうなと思いました🙄

なので女としてみてほしい、構って欲しいとゆう気持ちをそのまま伝えましたよ〜🥺😂

はじめてのママリ🔰

皆さん、コメントありがとうございました🥰
頑張ってみます😍