※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥
ココロ・悩み

母との再会がコロナで中止で、悲しい気持ち。母は孫にしたかったことを言っていた。早く会いたい。

コロナ鬱の話です😞
私の両親は私が2歳ぐらいの時に離婚して、母親は国へ帰り(外国人です)、父に育てられました。

高校生ぐらいの時にスマホを持つようになってようやく直接連絡取ったり、前から姉や父経由で電話したり、頻繁ではないですが姉と一緒に海外へ会いに行ったり旅行したりしてました!

そして結婚、子供が産まれて、母にとっては初孫。
立ち会いに行くからねとずっとずっと楽しみにしていたのにコロナで結局今の今まで会いに来れなくて。
必死にビザを取る方法など調べたりしてましたが中々難しくて😭コロナ鬱気味になり体調を崩しているそうで…。

コロナが憎いです😭😭😭😭😭

「ママが小さい頃のゆっこにしてあげられなかったことを○○ちゃん(孫)にしてあげたい」と言ってくれていて、でも会えなくて、、、

早く会わせてあげたい😭😭😭😭

コメント

マイマイ

それは悲しいですね。

海外からなら、ハードル高いですよね。

娘さんの成長は待ってくれないし…

早く会えることを願ってますね(T . T)

• ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

そうなんです、そもそも入国を拒否しているし…

私はともかく、母の精神がすり減っちゃうんじゃないかと心配です。

お優しいコメントありがとうございます😞💓

• 8月9日