※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
雑談・つぶやき

帝王切開で麻酔が効かないってあるんですね😱広田レオナってゆう女優さん…

帝王切開で麻酔が効かないってあるんですね😱
広田レオナってゆう女優さんが娘さんを出産する時麻酔が効かなかったけど、赤ちゃんのためにそのまま帝王切開で出産したらしいんです💦
その後はほぼ寝たきり状態が4年も続いたそうです…。

私は帝王切開のつらさは分からないけど、麻酔が効かないとゆうことは…。
考えただけで恐ろしいです😨

コメント

とも

帝王切開で麻酔がきかないなんて恐ろしいです😱😱😱
帝王切開でした、私は、、想像するだけで😫

  • はる

    はる

    恐ろしいですよね😱

    • 8月9日
deleted user

えっ😰そうなんですか😱😱
麻酔が効かないなんて...リアルに切腹ですね....😨
出産は本当に最後の最後まで何があるかわからないですね😞💦

  • はる

    はる

    今だったらわかないけど、20年以上前の話なので💦
    怖いですよね😱

    • 8月9日
クマクマ

母が私を帝王切開で産んだ時も麻酔が完全に効いてない状態だったらしいです🤣
激痛ではないけど普通に切られてる痛みはあったらしく…恐ろしいですよね…

30年前なので、やっぱり一昔前はそういうこともあったんでしょうね…💦

  • はる

    はる

    激痛じゃなかったんですか😱
    産んでくれたお母さんにほんとに感謝ですね!

    • 8月9日
ミニー

えー😱そんな事があるなんて💦
私も帝王切開でしたが、麻酔効いてるかの確認は何度もしました😳
体質なのか麻酔のミスなのか⁉️怖いですね😣

  • はる

    はる

    昔の話なので今がどうなのか分かりませんが💦
    怖いですよね😱

    • 8月9日
☺︎

帝王切開する時は麻酔効いてましたが、3人目のとき傷口が裂けてきて麻酔なしで縫われました😭
痛いって言葉じゃ済まないぐらい痛すぎて、泣き叫びました。

  • はる

    はる

    痛そうー😨

    • 8月9日
KT

私もこれ観ていて、えー!?って思っちゃいました😣💦ここでも麻酔の薬いくら追加されても麻酔聞かなくて、最終的に強行突破したって人見かけたことあります😱

私も出産帝王切開で、麻酔効いてるか氷で何回もチェックされましたけど、触ってる感じ分かったので心配でしたけど、大丈夫でした🤣

  • はる

    はる

    ひぇー、恐ろしい😱
    体質によるんですかね?

    大丈夫だったんですね!

    • 8月9日
𝙺&𝚈らぶ♡

効きが甘かった?悪かった事は長女の時の出産で経験しました😱

臓器をスコップで掘られてるのがハッキリ分かるくらい痛く、叫びまくりました💦

  • はる

    はる

    体質によるんですかね🤔

    いや。考えただけで恐ろしい😱
    これ以上の痛みはきっと経験しないでしょうね💦

    • 8月9日
  • 𝙺&𝚈らぶ♡

    𝙺&𝚈らぶ♡

    そう信じたいです😖

    次女の時にバースプランに「麻酔を持って欲しい」と記入しましたが、それは危険と判断されましたが、気持ち悪い位で、長女より痛みは少なかったです✨

    全く効かないなんて怖すぎます💦
    死を覚悟する位ですよね😱

    • 8月9日
하루는많이사랑합니다(,,• •,,)💕

知り合いがそうでそれ聞いて自分の帝王切開の時に麻酔科に聞かれて全身麻酔して下さいと言いました!

  • はる

    はる

    知り合いにいたらいろいろ聞けそうですね!
    出産ってほんとに何がおこるか分からないてすね💦

    • 8月9日
ママりさん

私の母ですが兄を帝王切開したときに、縫うときに麻酔が切れてたらしく、生身のにくを縫われた話を何度も聞かされました💧歯がガタガタして、震えがやばかったみたいです😅

  • はる

    はる

    考えただけで震えます😱

    • 8月9日