※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すまも
子育て・グッズ

11か月になるのですがどんな服装で寝ますか?今は腹巻ステテコと半袖で寝てるのですが手足が若干冷たいから気になって

11か月になるのですがどんな服装で寝ますか?

今は腹巻ステテコと半袖で寝てるのですが手足が若干冷たいから気になって

コメント

ちゅんたった

寒いと感じているのであれば、長袖長ズボンで寝られることをお勧めします。
足先や手先まで冷たいなら、保湿もかねて、私はハウスオブローゼの絹手袋と絹靴下をはいて寝ます🌟
ハンドクリームとかぬって、手袋して寝たらすごく手もしっとりしていいですよ😄

• すまも

すまも

コメントありがとうございます。
    他の方は何着せて寝かしてるのか気になって 私が見てて寒そうだと思ったら 暖かくしてあげればいいですよね>_<
    いちいち聞いてすみません

• 9月23日
  • ちゅんたった

ちゅんたった

すみません、私自分のことだと思って返信してました💦
    子供は今は汗かきなので半袖で寝かせてます。
    すごく部屋の中が寒くなるようでしたら、長袖長ズボンにしてあげてもいいかもですね🌟
    お部屋の温度とご自身が寒いなぁーと思ったら、長袖に替えどきかもですね🌸
    いちいちなんてとんでもないです😄💕

• 9月23日
  • すまも

すまも

冷たく解答される人も居るのに
    親切にありがとうございます。
    大したことないことが凄く心配してしまって😭
    ありがとうございます

• 9月23日
ちゅんたった

なんでも質問できるサイトなのでお気になさらず、気軽に考えてくださいね❤️
私も第1子なので、心配ごとは絶えませんのでこちらのサイトありがたいです😅