※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ララ
家族・旦那

冷却期間や再構築にむけての別居をしてたかた……月に何回位会ってました…

冷却期間や再構築にむけての別居をしてたかた……月に何回位会ってましたか?
話し合いなどはされましたか?
何ヵ月位別居されてましたか?
教えて頂きたいです。同居後仲良くできてますか?

8月頭から冷却期間として別居をしています。
主に理由性格の不一致です。
私自身許せないことがあり、あまり会いたくありません。
旦那「俺だけが悪いのかよ」とゆう態度で中々歩み寄れずにいます。
別居期間は一年くらいを考えています。
上記質問ばかりですが、、教えてください。

コメント

ss82

私も6月から別居しています。再構築しようとかんがえてましたが、私もどうしても許せないことがあって中々難しいです。話し合いも数回しましたが責任転嫁して全て私のせいにしてくるので、今はコロナのせいにして会っていません。
質問の答えになってなくてすみません💦同じ状況なので共感しちゃいました☺️

  • ララ

    ララ

    そうなんですね。お子さんも会わせてないのですか?
    離婚準備される感じですか?
    マママママリさんはお仕事されてますか?
    私はパートはしてますが、金銭的不安があり中々決断できずにいます。

    • 8月9日
  • ss82

    ss82

    子供もあわせてません。今は婚姻費と子供手当貰ってます。金銭面不安ですよね💦仕事はさがしてるところです。

    • 8月9日
deleted user

6月から別居中です。
月に1~2回ほど会いますが
まあ戻ることはないですね。
出産終わったら離婚します。
1度 1人の楽さを知ったら男の人は遊び回って戻ってこなくなりますよ。

  • ララ

    ララ

    出産終わったら…大変ですね。
    旦那さんは離婚了承されてますか?
    離婚したい理由って聞いてもいいですか?答えたくなければかまいません。

    • 8月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    性格の不一致ですね。
    それと元々女癖が悪いのもありますが
    別居した途端 再発したので😂笑
    最初はしてませんでしたが
    今はもうしたいと思いますよ〜
    遊び回ってるので☺️

    • 8月9日
  • ララ

    ララ

    性格の不一致に女癖が悪いのは困りますね😥
    確かに男性は別居したら自由を覚えそうですね💦💦
    はじめてのママリさんはお仕事されてますか?離婚後の不安はないですか?

    • 8月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    専業主婦です😂
    不安しかありませんが
    嫌いな人と一緒に居る方が苦痛なので🥲💦
    人生なるようにしかならないので
    身を委ねます🤲🏻

    • 8月9日
  • ララ

    ララ

    その気持ちめちゃめちゃ素敵です。うちももう無理だってわかってるのに…不安から中々決断できずにいます💧
    私が若くないのも不安の一度💧💧

    今から出産なのに…体大事にしてくださいね😊

    • 8月9日