※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
東雲♫
妊娠・出産

お腹が下がってきたからといってすぐに出産ということはありません。出産の兆候かどうかは医師に相談してください。

現在切迫早産で入院中です
いつ破水してもおかしくないと言われておりヒヤヒヤした毎日を過ごしています
今日シャワーの際お腹見たらだいぶ下がってきた気がするんですがどうなんでしょうか?
お腹下がってきたからって近いうちに出産ってことはあるんでしょうか??

コメント

角度が違うからですかね?わたしにら35wのほうお腹上にあるようにみえました😳お腹下がってても下がってなくてもお産になるときはなるのでいつきても準備しておいてあとはあまり考えすぎないほういいとおもいます、、、!うち3人目34wで産まれましたがお腹も全然下がってなく切迫とかでもなかったのに陣痛きたのでくるときはきます!(笑)

退会ユーザー

わたしにはです💦

• 8月9日
はじめてのママリ🔰

写ってる角度が違うので、34wのほうが下がってるように見えます💦
お腹下がってきてもすぐ出産にはなるかはまた別だと思います💦
完全に個人差ありますが、1人目のとき切迫早産で37wの頃に子宮口3cm開いて、お腹も下がってましたが予定日超えました😂