※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

混合でのミルク消費量や月のミルク代について教えてください。

ミルクについてです。

混合であげていますが、完ミの方は一缶どれくらいでなくなりますか?親に混合なのに無くなるのが早くない?と言われました。混合の方もどれくらいでなくなるか教えて欲しいです!

月いくらくらいミルクかかりますか?

コメント

3人目6ヶ月完ミです👶🏻🍼その子の飲む量にもよるとおもいますがうちは大缶2週間半くらいでなくなります!なので1ヶ月2缶弱くらいです!
すこやかを使ってるので1ヶ月ミルクは4000円くらいかとおもいます🌱

• まる

まる

やはり、2週間くらいでだいぶ無くなりますよね😅混合で上げてるのですが、あまり変わらないような気がして、母乳諦めようかと思ってます😓

• 8月9日

退会ユーザー

うちはあまり量飲まないのでこのくらいもってますがよく飲む子ならもっとはやくなくなるかなとおもいます🤔🙏🏻お母さんがおっぱいしんどかったら全然ミルクでもいいかと!わたしも上2人完母で下完ミですがコスパは悪いけどミルクのほう生活リズムばっちりつくしわたしはどっちも育ててみてミルク派です🍼(笑)

• 8月9日
  • まる

まる

母乳ですと、時間感覚バラバラですもんね😅

• 8月9日
マヨ

たしか5ヶ月くらいから1週間で1缶なくなります!
ぴゅあを使ってます

うちも最初混合でしたがミルクのがよく飲み、なくなるのはやかったですよ〜

• まる

まる

1週間ですか!?😳
    うちの子も混合で2週間くらいなので完ミにしたらそのくらいでなくなりそうですね😅
    ミルク代もバカにならないですよね😅

• 8月9日
はじめてのママリン🔰

下の子が生後2ヶ月頃から完ミでした。

はじめは飲む量が少なかったので大缶1缶で2~3週間でしたが、生後8ヶ月頃には10日で大缶1缶消費してました💦

なのでその頃は1ヶ月4缶用意してたので7~8000円ミルク代がかかってました😅

• まる

まる

やはり、よく飲む子はミルク代かかりますよね😅😅

• 8月9日
  • はじめてのママリン🔰

はじめてのママリン🔰

ミルク代にオムツ代と凄かったです💦

離乳食の食べも良かったので少しでも安くなるように1歳前にミルクからフォローアップミルクに変えました。

• 8月9日