
コメント

lelemi
大体、お粥、うどん、野菜5種類ぐらい、野菜スープストックしてます♪最近果物もあげ始めたのでバナナは皮剥いてそのまま冷凍してます!
何日分と決めて作っている訳ではありませんが大体1週間から10日以内には使い切るようにしています(*^_^*)
冷凍庫パンパンになりますよね!
ジップロックだらけです、、笑

はじめてのママリ🔰
主食のうどん、お粥、パン
おかず?の野菜や肉類 5種類位
バナナ
常時冷凍庫にストックしてあります。だいたい2週間位で使いきるようにしてます
-
おかも
今はまだお肉あげてないのですが、これから食べられる物が増えるとますます冷凍庫の中が大変になりそうです💦
- 9月24日

まあ❤︎ママ
おかゆ、野菜2.3種、果物、バナナはいつもストックするようにしてます。
まとめて作ってます。
ストックは10日目安で使い切るようにしてます。
-
おかも
やっぱりまとめて作りますよね💡
- 9月24日
おかも
やっぱりそんなもんですよね!
冷凍庫が大きい冷蔵庫が欲しいぐらい、冷凍庫がパンパンです!笑
ジップロックもぐちゃぐちゃで見づらすぎて💦
何か工夫とかされてますか?
lelemi
食パンも始めたのでさらに冷凍庫が狭くなりました(T_T)
野菜、主食、果物でまとめて冷凍庫に入れているぐらいですね、、笑 私も収納の工夫知りたいです(´・_・`)
おかも
食べられる物が増えるのは嬉しいですが、収納苦労しますよね(^^;)
うちもそれぞれまとめてしまわないと、毎回冷凍庫ひっかき回してます💦笑