※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2人目の3ヶ月の娘が日中はセルフ寝が多いです。大人しい子はこんな感じでしょうか?

2人目の生後3ヶ月の娘なんですが
日中はほとんどセルフ寝です。
上の子ではそんな事考えられなかったので
楽ではあるものの逆に心配です(*_*)
大人しい子ってこんな感じなんでしょうか??

コメント

ちゃんやな

子育て毎日お疲れ様です!

その子によって、本当それぞれですよ!
うちの上の子は寝る時は抱っこじゃないとダメ!歩いてないとダメ!
っていう感じで夜泣きもすごかったですが

下の子は、おしゃぶりあって、ママが近くにいればそれでいいやーって感じの子です😂

なので大人しい子はそんな感じだと思いますよ😊

はじめてのママリ🔰

子供が3人(4歳、2歳、1歳)いるのですが、3人ともセルフ寝でした😴

下2人はほんっとに寝る子で、1歳すぎまでずーーーっと寝てましたよ(笑)

楽ができるうちに楽を楽しみましょ🎶

はじめてのママリ🔰

うちも一緒です。
上の子考えられなかったけど下の子はほんと勝手に寝ます。
大抵授乳したらそのまま寝てそこらに寝かしといてましたが、起きてても勝手に気付いたら寝てるし、ハイハイし出すと廊下とかどっかで力尽きて寝てました。
大人しい子はそんな感じですよ♪
楽でありがたいですよ♪

バルタン星人

上の子はほんとに寝るのが下手くそで2時間以上寝れたこともないし、ずっとお腹の上に乗せてないといけないくらい大変でしたがら2人目は気づいたら1人で寝てることが多かったです!動き出したら上の子よりヤンチャでしたけど寝る事に関しては2人目は断然楽でした!

はじめてのママリ🔰

うちも下の子が基本セルフねんねで驚きました!上の子はだっこしたり色んな方法で寝かしつけに1時間はかかるタイプです💦

おはぎ

娘もそうでした。
近くにいないと寂しいとか部屋が暗くて怖いとかの感覚が出るまでは部屋で一人で寝てました。
寝てくれるうちは楽させてもらいましょう🙌