※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リトルミィママ
家族・旦那

なんだろう、このイライラムカムカする感じって。夏休みと冬休み、この…

なんだろう、このイライラムカムカする感じって。
夏休みと冬休み、この長期休みって旦那さんカレンダー通り📆じゃなくてもたとえば夏休みならお墓参りで一日でも、カレンダー通り取れる人ならお盆やすみ、と言える期間休めたり、冬休みならどこかでお正月休み、若しくはカレンダー通りに何日も休み、で一緒にいる時間が長くなった結果、何がってわけもなく居るだけで腹が立って。

名句思いついちゃったわ💢

居るだけで なぜか腹立つ 旦那さん

居たとして 結局 ワンオペ フルタイム

いや、多分うちはやってくれる方なんですよ。ウンチだろうがオムツ替えるし、場合によっては下の子食べさせてくれたり、遊んだり寝かしつけにお風呂にね、ただ注意する時にその場に行って目を見て注意しろや、と。

離れたとこからソファー座りつつ、スマホ触りながらの注意ってなに?
男の人って、どこか自分一番で動くところってありません?

あゝそんなんなら旦那の休みいらないわ(苦笑)

コメント