※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☃
子育て・グッズ

離乳食もあまり食べないけどミルク飲まないミルクも急に飲まなくなってそのまま卒乳した方いらっしゃいますか?

離乳食もあまり食べないけどミルク飲まないミルクも急に飲まなくなってそのまま卒乳した方いらっしゃいますか?

コメント

どれみ

しましたよ◡̈♥︎

• ☃

離乳食はどれくらい食べてましたか??

• 8月9日
  • どれみ

どれみ

3口とかの日もありました!
    ってか、2歳半まで1日トータルで8口...
    朝2口、昼2口、夜4口、おやつなし
    とかあって…
    少食な子は少食だし、省エネな子はあまりお腹空かないから体重増えてたら大丈夫よーって言われてました

• 8月10日
  • ☃

そうなんですね💦
    食べない子はほんと食べないですよね💦
    気長に頑張ってみます!

• 8月12日
れい

完ミで10ヶ月に入る間際でミルクと哺乳瓶いきなり拒否してそのまま3回食になりました😂✌️

• ☃

どれくらいご飯食べてましたか??

• 8月9日
  • れい

れい

離乳食は始めたときからすごく好きで結構あげてました😂✌
    今も結構な量を毎食食べます😂
    ミルク栄養ない分タンパク質や鉄分気にしてますが今ビスケットやおやつにも鉄分やタンパク質、カルシウムも入ってたりするのでそれで補ってます😂😂

• 8月10日
  • ☃

うちはご飯あまり食べないのにミルク飲まなくなって困ってます💦

• 8月10日