※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mari
妊活

生理予定日に陰性だったけど、後で陽性になった方いますか?陽性になるまでの日数も知りたいです。

今日23日が生理予定日でした!
まだ早かったかもしれませんが、朝妊娠検査薬しましたが陰性でした(T-T)
生理予定日は陰性だったけど、そのあと陽性になって妊娠された方いますか😊?
陰性から何日経って検査したら陽性になったかとかも教えていただけたら嬉しいです(*^^*)

コメント

まっぴ

生理予定日にしてみたら
陰性でした!
そっから約2週間後くらいに
したら陽性でした\(^o^)/
もっと早くても
いけそうですけどね♩

• Mari

Mari

返答ありがとうございます!
    生理予定日に陰性だと、生理来ちゃうのかなーとかいろいろ考えてしまって(T-T)
    もう少し希望持って待ってみます(*^ω^*)

• 9月23日
ほしともとも

私は、まさにそのパターンでした。生理予定日には、陰性でした。いつか生理くるだろうと思ってました。3日目になっても来なくて、体は、火照ってました。その3日目の朝起きてすぐ検査薬をしたら、陽性が出てびっくりしました。けど、友達には、生理予定日に出た人もいるそうです。私は、3日目で出たのでもしかしたら、排卵日がずれてたのかもしれませんね。

• Mari

Mari

返答ありがとうございます!
    結構生理予定日前とか当日に出た方いたりするので、不安になってしまって(T-T)
    排卵日がずれている可能性もありますもんね!
    私ももう少し待ってみます(*^ω^*)

• 9月23日