長くなります🙇♀️💦某ディーラーの対応についてです😡安心メンテナンスパ…
長くなります🙇♀️💦
某ディーラーの対応についてです😡
安心メンテナンスパックに入っているのですが、4回目の点検後からアクセルを踏むと異音がすることが増えました。しかし、5回目の点検も問題なく、、、これが普通なのかな。とだんだん麻痺ってそのまま乗り続けていました💦
最近たまたま、別ディーラーで見てもらう機会があり整備士に見てもらうと、エアクリーナーのカバー?がきちんのはまっていなくて空気を余分に吸いすぎていたことが異音の原因だと分かりました。そこをはめてもらうと音は全くしなくなりました。聞くと勝手に外れることはないそうで、整備士のミスということが発覚しました。
某ディーラーにクレームを言うとミスを認め、担当、工場長、整備士の3人で謝罪に来るとのこと。そのつもりでいたのですが、来たのは担当と工場長。こっちは整備士から説明がないと納得できません。出直して来てください。と伝えました。そして、また今日。来たのは担当と工場長(笑)
整備士は?と聞くと会社の意向で来ることはできません。の一点張りでした。なら今日何しに来た?😂
とにかく、こっちは点検した整備士本人からの説明が欲しいだけです。謝りはするけど、向こうは何故か上から目線。こっちが被害者なのに悪者みたいになっていて、、、どうすることもできないので県警の相談係に相談すると言い出しました。正直意味が分かりません😡もうこっちが折れるしかないのでしょうか💦
- さくまま(3歳2ヶ月)
コメント
退会ユーザー
そこのディーラー、直営ですか?直営ならサクッと本部にクレーム入れちゃっていいと思いますよ!
あと店長だせって言ってもいい案件です😫
はじめてのママリ🔰
そんなものでしょうね。
何回も説明しても、理解力の無いお客様と思われているのかも。
被害はないしゴネてもです。
ご立腹でしょうが。
整備とどうしても話をしたいなら電話でも良いのかと💦
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さくまま
やはりそうなんですかね、、、
大きな被害はなかったですが、加速はしないし、そのせいで燃費も悪くなっていたそうです💦
電話でも文書でも構いませんが、なぜ整備士を出せないのか疑問でしかありません💦- 8月9日
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はじめてのママリ🔰
会社からしたらクレーマー扱いされている可能性があります。今後もお付き合いするならば、仕方なく折れる?こちらが大人になるしかないですね。
例えば、コンビニでトラブルがあり店員を自宅で謝罪に来てほしいと伝えても不可能な話だと思います。
それと同じ事です。
原因は、解決済みの案件なのでこれ以上は辞めたほうが無難です。
本当にムカつきますが、我慢しましょう😂- 8月9日
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さくまま
でしょうね(笑)もう付き合うつもりはありません😂割り切るしかないですよね💦
- 8月9日
たんたんママ
説明されば納得するのかな?謝りにいくのは上司だけで十分だし、クレームはいれるのはいいけど、そんな事で警察とか言うのはクレーマーすぎるwww
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さくまま
どういう経緯でミスが起こったのか、何故気付かなかったのか、、、など本人から聞きたいだけなのでそれ以上は求めていません💦それができないのなら代わりに聞いてきてもらうか、文書に起こすこともできますよね💦なのにそれもなく😡何故向こうが被害者みたいになっているのか?!警察の名前を出して脅しているのか?!と思います💦
- 8月9日
さくまま
直営だと思います。店長が担当なので、毎回店長が来るのですが、整備士も本部の人間も連れて行けないと言われました😡