※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
家族・旦那

もう吐き出させてください!性病もらってしまいました、つらい!😂当たり前…

もう吐き出させてください!性病もらってしまいました、つらい!😂
当たり前に旦那としかしてないので問い詰めたら半年前にピンサロに行ったことがあり、その時もらったんだと思うと謝られました。

ずっと旦那側レスで私と最後にしたのも半年前くらい。
私はその間もしたくて泣きながら訴えたこともありましたが、性欲がわかないと言われて急かすのもだめかなと思って最近はずっと我慢してました😢
女として魅力がないのかなと、ひとりのとき泣いてしまうくらい悩んでましたが、言い過ぎで嫌がられるのも悲しくて。

そして最近不正出血が続くなと婦人科で検査したらクラミジア陽性で、頭が真っ白になりました!

旦那いわく、子どもが産まれたころから性欲がなく、仕事先でEDかもしれないと相談したらピンサロいけば治るんじゃない?と言われて試しに1回行ってみた、と。

はあ?って感じです。
というか、確かに性欲は落ちてるかもしれないけど私と半年前したときは普通にできていたし、なぜ同じ時期にピンサロ?よくその後に妻も抱けたなと。
EDで悩んだら普通病院にいきませんか?なぜピンサロ!?

離婚までは考えませんが、信頼していた旦那に裏切られてずっと落ち込んでしまいます。
家事をしてても思い出してしまって泣いてしまいます。
しかもずっとレスで悩んでたのに久しぶりにやったセックスで性病までうつされて本当にみじめだなと。
来年には2人目も考えている矢先にクラミジア。最悪すぎます。

もうすぐ結婚記念日だし、お盆休みなのになんでこんな気持ちで過ごさないといけないのかと悲しくなってしまいました😇

落ち込んでいるので批判的なコメントはご遠慮ください💦

コメント

はじめてのママリ🔰

それは頭きますね😞
言い訳がまた頭きます💦
なに、悩みとか会社の人とかだしてきてんねん。
言い訳せず、潔く謝ってくれた方がマシですよね😣

• n

n

私が前にレスで悩んでたときに、女性用風俗行っても何も言わないでねって言ったときはやめてって言われたのに自分はいいのかと不思議すぎました😂

• 8月9日

前に風俗してましたが「こいつ妻だけEDかもしれないから○○ちゃん確認してやってー」って常連客が自分の友達連れてきたことありました。だからそういう感じでピンサロ行ったのかなーと。妻だけEDの場合病院行ってもあまり意味ないですしね()

• n

n

多分本当に1回だけなので、そういう状況だったのかなと思います。
    確かに病院意味ないかもしれないですけど、性病うつされるのは許せません。

• 8月9日
(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

お辛いですよね😭😭
よく、素人と浮気じゃなくて
お店の子としたのが不幸中の幸い、と言いますが私も同意見で、本当にピンサロだけで浮気したのじゃなければ、まだ心のダメージは少なくて済んだのかな?と思います😭
また、デリへルやソープじゃなくて良かった……と思ってしまうかもしれません😭
それでも辛くて悔しくて悲しい気持ちには変わりないですが。。

• n

n

そうなんです、まだデリヘルやソープよりは本当にEDか試しに行ったのかなと思って。。。浮気とも違うし、離婚とかは全く考えませんが、やっぱり悲しくて💦

• 8月9日
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

会社の人に誘われて行くか?!と思います😩💦💦
そこは正直に今は性欲がわかないから待って欲しいときちんとママさんに説明するべきだし、そこで夫婦で考えたらいいことですよね😣
私も産後は全く性欲なくなり、旦那に触られるのもちょっと…って感じになりました💦

• n

n

優しい回答ありがとうございます!本当に悲しすぎて😂💦
    私も産後すぐは性欲はなくなりました!息子が1歳くらいの時断乳し、夜もよく寝てくれるようになり、そろそろと思った頃にはもうレスで。。。💦

• 8月9日
ありんこ

それは辛いです😭
浮気やないにしろそうゆう場所に行かれて
確認しにって言うてもこっちからしたらショックの一言ですよね…
ましてや病気までうつされて💔
男同士のノリみたいなので言うたんかもしれんけど
それ言うた相手にさえ苛立ちを覚えました👎

うちの旦那はですけど
求められると何か違うらしくて自分から求めたいから女側からは言わんといて欲しいタイプなんで
実際仕事で疲れてたりしたら向こうから誘ってこないですしね😅
捉える人からすれば都合いいだけやない?って言われるかもですが
男の人の性欲、性格もさまざまやから仕方ないかなと思ってます。
もしかしたらご主人も何回も言われて焦ってしまってた所もあるかもしれませんね…
ご主人しかわからないですが💦
だからってそうゆう場所に行った事は許せないですけどね!

• n

n

優しい回答ありがとうございます!
    もう病気うつされたのもショックで😂💦
    クラミジアって不妊にも繋がるってきくので、いつもそろそろ2人目ほしいねって言ってたのは嘘だったのかと悲しくなりました💦

普段はとても仲良しで、家事育児もしてくれて、良き夫なので、びっくりしてしまって😂💦

私も最初は何度も言ってしまって焦らせてしまったのかもしれません💦
    タイミングってありますよね💦
    旦那も謝って反省もしてるので、割り切りたいのですが。。。😂
    やっぱり悲しくて。。。💦

• 8月9日
mmm

時間差ですみません、私も同じくような状況で思わずコメントしてしまいました。
悲しいですよ。
そう簡単に割り切れる事じゃないです。
フラッシュバックしてしまいますよね、惨めになりますよね。
私は7月末が結婚記念日で、ありがとうなんて言われたんですが、先週諸々が発覚し、どの口が言ってたんだと。
全く信用なりません。
逆にお尋ねしてしまいますが、どのように旦那さまと接してらっしゃいますか?私はもう、ロクに会話できていません…。

• n

n

悲しいですよね。
    私も来週結婚記念日で楽しみにしていたのに、どう過ごしていいのか分からなくなりました💦
    私はいまだにフラッシュバックしてつらいし、泣いてしまったりです💦
    旦那とは、お盆休みで家にいるので普通に会話もしますが、ふと思い出してしまって泣いてせめてしまったりと、どう接していいかよくわからなくなってしまいました💦
    クラミジアと淋病の検査はしましたが、その後念の為HIVと梅毒等も検査し、結果待ちです。何も無ければずっとせめ続けるのもつらいので忘れる努力をしようと思います😂💦

• 8月13日
  • mmm

mmm

お返事ありがとうございます
    このコメントでお辛くさせてしまっていたら本当にごめんなさい。
    こちらが辛いばっかりで、ずるいなって私は思っています。
    接し方わからないですよね…。
    なるほど、そうですよね、他の感染症に関しても検査しておいた方がいいですね…。うちもしようと思います。
    責め続けるのが辛いだなんて、本当に旦那さまのこと好きでいらっしゃるのに、今回のことは酷すぎます。
    私はずーーーーーっと許せないです…。

• 8月13日
  • n

n

いえいえ!
    でもやっぱりこちらばっかり辛くて、ずるいなとは思いますし、旦那にも言いました!
    気持ちいい思いして、私に性病うつして、裏切って、何がしたいのかと何回も何回も言ってしまってます💦

私も許せないのですが、クラミジア陽性になってから毎日毎日泣いてしまっておかしくなりそうで、自分の心の健康の為にも忘れようかなと💦
    できるかわからないですが😂💦

• 8月13日