※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カフェラテ
子育て・グッズ

おやすみホームシアターを使用した方、感想を教えてください。

購入を考えています。
おやすみホームシアター使っている方、使った事があるかたいませんか?
使用してみて良かったですか?
悪い点もありましたらお聞かせ下さい。

コメント

ポンデ

使ってます。2歳7ヶ月と1歳1ヶ月の娘がいます。

2歳になる前にクリスマスプレゼントとして購入しました。当時から上の子は夢中でしたが下の子は最近になって見るようになったかな〜と思います。まあシアター見る見ないにしろ、我が家ではそれがついたら寝るっていうのになってるので買って良かったなと思ってます。

悪い点は置き場に困ってます(^^;;天井との距離が近いと綺麗にうつり、遠いと何が何だかわかりません(笑)置く場所がタンスの上しかないからそこに置いてるけど、それでも見づらいかな〜。上の子は「ワンワン!」って言ってるからそこそこ見えてるとは思いますけど‥

• カフェラテ

カフェラテ

ありがとうございました。とても参考になりました。

• 9月24日
YKmama♥

ディズニーのを1歳の誕生日に貰いました☆

最初は「なにこれ??」って感じでしたが段々反応するようになりました☆

ただ、うちは付けなくても暗くしてたらわりと1人で勝手に寝るので毎日付けるわけじゃないからか逆に付けてたら寝ないです…(笑)

• カフェラテ

カフェラテ

回答ありがとうございました。

• 9月24日