※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママ🔰
子育て・グッズ

1歳の子に朝食のパンは与えていますか?アンパンマンのパンは甘いので困っています。本当はお米を食べさせたいけど、毎朝用意が大変です。おかずは何を食べさせていますか?毎朝作っていますか?

1歳の子で毎朝パンの子はいますか?
何のパンを食べさせてますか?
①アンパンマンのパンを食べさせてますが、結構甘くて..😣

本当はお米を食べさせたいのですが、毎朝用意するの大変ですよね😭😭②お米の方、おかずは何を食べさせてますか?毎朝作ってますか?

コメント

りあ

娘はパンだったり、ご飯だったり気分で毎日変わります😅なのでどっちも用意して、食べなきゃそれで終わり!

アンパンマンのパンとかにぱんは常備。ご飯はふりかけとかまぜておにぎりにしてます🍙
おかずはナゲットや、バナナ、ヨーグルトで軽くタンパク質取るくらいです😵仕事もあるしそんなに準備してられないので、朝は簡単に済ませてます!

  • はじめてママ🔰

    はじめてママ🔰

    あさは戦いですよね💦
    私は仕事前はご飯でしたが、仕事してからは作ってられないので、パン、ヨーグルト、バナナになってます😭

    • 8月9日
deleted user

毎朝ぱん食べさせてます!
今まではシャトレーゼの無添加のロールパンあげてたんですが最近嫌がるので
PASCOの十勝バタースティックってやつです🌷

  • はじめてママ🔰

    はじめてママ🔰

    味がついていた方がいいんですよね😣
    だんだん嫌がるようになりますよね😩

    • 8月9日
う

朝はパンでたまにご飯です!
アンパンマンのパンあげたりホットケーキつくって冷凍しといてそれ出したりしてます!
パンの時はフルーツ、ヨーグルト、牛乳ってあげてます。
ご飯のときも冷凍してあるのでそれ回答してあげてます😄
しらすご飯かふりかけご飯に炒り卵とかヨーグルト、ハム、野菜ゼリーあげたりしてます👌

  • はじめてママ🔰

    はじめてママ🔰

    炒り卵すぐできるのでいいですね!!野菜ゼリーは子供用ですか?
    朝から作ることはないですか?🍳

    • 8月9日
  • う

    野菜ゼリーは1歳から飲める物です!
    調べたら野菜ジュレでした!!
    朝からは時間もないしでほとんど作らないですね😂
    冷凍ストックを解凍して出すか、炒り卵とハム焼くくらいです😅

    • 8月9日
はじめてのママリ

毎朝パン食べさせてます🙋‍♀️
超熟の食パン、ロールパン、コストコのディナーロール、ミルクパンを食べさせてます。

  • はじめてママ🔰

    はじめてママ🔰

    ありがとうございます!おかずは何をあげてますか?

    • 8月9日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    バナナや季節の果物、ヨーグルトです😊

    • 8月9日
かりん❁

毎朝納豆ご飯と味噌汁や野菜スープなどの汁物、フルーツやヨーグルトです😂
娘は逆に納豆以外だと朝は食べが悪くて。
汁物は前日夜の残り物です🤣

  • はじめてママ🔰

    はじめてママ🔰

    前日の残りですか!朝から作ってられないですよね😭

    • 8月9日
  • かりん❁

    かりん❁

    フルタイムどころか、早出の日は私は7時前に出発しちゃうので😭
    作ってなんかいられないです🙄

    • 8月9日
しんママ

上の子も下の子も3回食になった頃から、朝はずーっとパンとバナナヨーグルト、牛乳orフォロミです😂

基本は食パンで、たまにロールパンやレーズンロール、生協の野菜が練り込んであるロールパンなんかをあげます🙌
下の子はまだ食パンのみです。

アンパンマンのパンなどのスナックパンは、上の子にもまだあげたことないです😅

えみち

食パンを焼いてバター塗ってあげてます。

アンパンマンパンは甘いのでたまーにおやつにあげます。

もも🍑

正確には覚えてませんが一歳すぎからパンです。

最初はアンパンマンスティックでしたが飽きたようで今はチョコスティックパンですよ😵‍💫

甘いし食べさせたくないのですがなんせ偏食なので諦めてます笑

前日がカレーの時はカレー大好物なよで朝もカレー食べてくれます!