※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

郡山市の受け入れ病院について、星総合や南東北病院が情報源ですか?

福島県郡山市でコロナ陽性者を受け入れ入院してる病院どこだかわかる方いますか?
星総合は噂で聞いたのですが…。
訳あって南東北病院に行かなきゃ行けないため心配ですが受け入れ病院って調べても出てこなくて知ってる方いませんか?

コメント

mママ

星は受け入れています。
恐らく南東北も受け入れてます。患者も増えてますので総合病院はほぼ受けいれですが、どこの病院も完全に隔離ですし搬送も慎重に行ってます。きちんと感染対策を行っていれば大丈夫です💡

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やはり大きい病院はそうですよね!感染対策しっかりしていきたいと思います!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 8月9日
  • mママ

mママ

産後で余計に心配になることたくさんですよね😩💦
    マスクは隙間がないようにつけてください😊

• 8月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

産後の体調不良が良くならず南東北に行こうかと思います💦
    産後は次から次へと問題が出て落ち着きません😭
    隙間なくつけます🙂ありがとうございます!

• 8月9日
  • mママ

mママ

出産が南東北ですか?
    たしかに免疫も落ちますし無理するとすぐ体にきますね💦局所的な不調であれば個人病院にかかられてもいいかとおもいますよ😊
    このご時世で、不安はつきないですが子育て緩くやってきましょ🎶

• 8月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

南東北ではないんですが、脳神経外科、整形外科行ってもビタミン剤しか出してもらえず改善しないので大きいところで見てもらおうと思ってました💦
    お互い頑張りましょう😭😳

• 8月9日