※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2人のママリ🔰
子育て・グッズ

家族旅行予定が子供の高熱で中止。下がってきたが心配。

今日は、前々から計画してコロナもあるので、近場の旅館に家族4人で泊まる予定でした。私も仕事復帰したら、夏休みはない仕事なので最後の長期休暇。もうすぐ仕事復帰です。
昨日から、まさかの下の子の39.6℃の高熱💦上の子と旦那と2人で旅行に出かけました。
仕方ないけど、淋しすぎる。
昨日は夜の離乳食も食べず、ぐったりだったけど、今朝は離乳食も食べ、おっぱいも飲み、遊ぶ元気もあって安心しました。まだ38.8℃あるけど、下がっていきそうな気がします。悩みではなくてすみません。

コメント

little

それはショックですね😭
子供はそういうとき熱出しやすいですもんね😩😩

• 2人のママリ🔰

2人のママリ🔰

昨日の昼間はすこぶる元気だったのに、急に💦旅行に持ってくお茶とか買い出しに行ったら、体熱くなって。1週間あるのに何故この日にーってなりますね( °△° )💦娘と温泉に入りたかった♨️
    昨日、私も寝てないので、ゴロゴロします😭下のは熱が下がり始めました。

• 8月9日
ひみ

子どもの熱って本当に急ですよね😭💔まさに我が家も8/4から旅行の予定だったのですが、前日に息子が発熱して全てキャンセルしました😭その日しか熱が出なくて次の日には元気になったので、タイミング悪すぎでした〜😭💔
12月に延期したんですが、すごくお気持ち分かるなぁって思いました💦

• 2人のママリ🔰

2人のママリ🔰

1週間のうち、何故旅行の日にー💦ってなりますよね。最初はキャンセルだねって言ってたんですが、上の娘がすごく楽しみにしていたので行ってきたら?と言いましたが、いざ見送ると淋しい😂
    でも楽しんできて欲しいな。
    娘と温泉入りたかったです😭

• 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさにうちも今同じ状況です。明後日から旅行なんですが、昨日の夕方からいきなり39度で😫
    とりあえず熱下がるように祈ってます😭😭

• 8月10日
  • 2人のママリ🔰

2人のママリ🔰

今、コロナもあって少しの熱でも入れないですしね💦暑いし無理させたくないのもあるしほんと辛いですよね💦

お熱下がるといいですね!
    うちの娘は旦那と旅行で楽しんでるみたいです😂下の子いないから、行動もスムーズですしね😅

• 8月10日