※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
ココロ・悩み

おねしょが大人になっても続く理由について相談したいです。

子どものことは関係ないのですが、、、、
おねしょしてしまいました。。私が😭
実は私子どもの頃から結構おねしょが多くて。
それは小学生〜大人になってもたまにしてしまってました。もちろん大人になるにつれて回数は減ってるし年に1度もない年もあったと思いますが、、、😭
今日は久しぶりにやってしまいショックです😂😂😂
何で大人になってもやってしまうのか🥺

皆さんはこんなことないですよね?、、、

コメント

ひーちゃんママ(24)

大人になってからはないですが
小学生のとき、トイレに行く夢でたまにそのまましてしまったこと何度かあります💦
トイレに行く夢ではなくですか?😳

• 🔰

🔰

ほとんど毎回トイレに行く夢です😂😂
    夢の中でトイレ(おしっこ)長いな〜って思ってるとだんだん現実に引き戻されて、やっちゃった、、って起きます😭

• 8月10日
レンガ

昔高校の頃に仲良かった友達で、その辺の筋肉が普通より弱いって感じで出やすい子いたのでしょうがないのかなって思います!よくある膣トレしたらいいかもです!

• 🔰

🔰

膣トレ!!!試してみようと思います!!!

• 8月10日
はじめてのママリ🔰

夜尿症では無いですか?
知り合いに大人になってもたまにおねしょするって言ってる人がいて病院通ってました!!

• 🔰

🔰

子供の頃新聞に夜尿症っていう字を見つけて、多分わたしはこれなんだ!って思ったのですが一度も病院に行ったことありません。。🥺
    行ってみようかな😂

• 8月10日
みい

産後は時々してしまいます😢チョビ漏れではなくて本当に全部です💦
無意識のうちに疲れがたまってたり、筋肉が緩んでるのかなと思ってます💦

産後二年たってそういえば最近してないなあって感じです!

• 🔰

🔰

産後はしちゃう方もいるんですね!!自分だけじゃなくて少しホッとしてますが、私の場合産前からだから問題ですね🤦‍♀️

• 8月10日